わーい!山川紘矢先生が内田樹先生のご本をブログでご紹介されていらっしゃる!!もう嬉しくて仕方がない!! 愛とワンネスが大事な時代へレディゴーだす!!!

私の教科書

私の教科書2

これから読む本


内田先生は多田先生に師事してらっしゃいます。
私は、多田宏先生から合気道を学ばせていただいていて、空手と合気道両方の黒帯をいただいています。。。自分は合気道を一生学んでいく気持ちでおります。空手も子供達に自分なりのことを教えていきたいです。
恐れ多い大先輩。一九会の初学でお会いしました!

YouTubeは、多田先生の演舞(今年90歳)。

多田先生はニューエイジ思想の元祖 中村天風先生のお弟子さんだったので、今主流の宇宙論と愛 ワンネスのお話が 奥深いです。そこに若い頃のヨガの断食修行などで体が自由自在というラスト・サムライ。。。
イタリア講習会(氣の練磨)や 国内の武術講習会でもお話しされることがあります。私は合気道でイタリアとフィンランドとアメリカ スイスに友達ができました^_^。ちなみに演武の右側お二人は外国からいらした有段者の先輩です。サムライに国籍は関係ないようです。






おかげさまで出版2ヶ月が終わろうとしてますが、まだ紀伊国屋さんなどで平積みされてるようです。ありがとうございます😊