エレキコミック☆チヂやんのハイブリット星座占い | 河童奇

河童奇

打たれ弱いけどM。

愛よりパンよネ。






新年明けましておめでとうございます許してくださいあなたのチヂです。
早いものでこの企画を始めてから丸一周年経ちました。
月一とはいえ、丸一年もこんなアホをさらし続けているかと思うとZO!っとしますね。
しかし今年もゆがみなくアホをさらし続けていきたいと思います。
見て!もっと見てチヂの恥ずかしいところ!!(うるさいな)

遅れましたお詫びも兼ねて、今月は若干新年っぽくお届け。
何?余計な御世話だと?おまえんちの鏡餅を一つ残らずロップイヤーにすり替えてやろうか!

★牡羊座★
摩訶不思議な出来事が起こるかも。
ある日突然トイレに吸い込まれたり、今さら勇者の末裔であることを明かされたり、バス停で待ってたら隣に毛むくじゃらのおばけが現れてドングリを渡されたりするかもしれませんけど、その他はわりと平和に過ごせそうです。よかったね!
ラッキーライダー:ライダーマン
今年の運勢:留吉

★牡牛座★
思わぬ伏兵に注意。
油断は禁物、普通にしてても何らかの事件に巻き込まれかねない世知辛い世の中です。もしもの時に備えて服の下にジャンプを仕込んでください、打撃や刃物よけにはなります。ビジネスジャンプは薄いので不可です。
ラッキー文具:ポストイット
今年の運勢:吉祥寺

★双子座★
夢はでっかく腰低く。
何かでっかい夢を叶えられそう。いわゆる一つのワンピース。ただし、周りの目上の人なんかには謙虚な姿勢を保ってね!なぁに、そのうち今頭を下げてる相手に靴を舐めさせてやれる時が来ますぜ!奴も所詮は捨て駒よ!
ラッキー公:ハシビロコウ
今年の運勢:マジ吉

★蟹座★
以外にも平和な日々。
戦士の休息ってやつです、噛みしめて!のんびり日向ぼっこでもして、日光浴びてビタミンを形成しておいてください。そしたら来月もしも骨折しても、回復が早くなるかもしれません。日光、ビタミン、カルシウム!
ラッキースポーツ:スノーボード(直滑降)
今年の運勢:秘密吉

★獅子座★
お餅とお節のたたりに注意。
年末年始に暴飲暴食の限りをつくした結果がすべて体重計に!目をそらすな!よく見ろ!それがアンタの采配だ!動かず燃える脂肪なし、一緒にがんばろうぜブラザー、まずは腹筋背筋からいこうやブラザー。
ラッキーダンス:女々しくて
今年の運勢:三吉鬼

★乙女座★
どうしようもない僕に天使が。
なんかもうマジしんどいマジだるい。そんなベッコベコに凹んだ状態に陥っても大丈夫!きっと誰かが助けてくれる!日ごろの行いのたまものですよー!え…日ごろの行いが悪い系の人ですか…そこまではチヂ、責任持てない。
ラッキーお菓子:でん六豆
今年の運勢:「だからお母さんいっつも吉んとしなさいって言ってるでしょ!」

★天秤座★
ラッキーがもりもりと。
こいつぁ春から縁起がいいねぇ!ってことで、福袋も買って間違いなし、残りものに限らずいろんなところに福はあるよ、きっと。見つからないのは探してないだけなのサ…って誰かが言ってた気がしたけど別にそんなことはなかった。
ラッキーキャラクター:舞浜在住のアレ。
今年の運勢「うっせーなババァ!吉んとしてるっつってんだろ!!」

★蠍座★
恋愛運が上昇中。
コートとかでもこもこしてて、ほっぺた真っ赤になってる女の子ってすごく可愛いと思うんだ。厚着女子は三割増しでかわいいなって思うチヂみたいな男子は意外と多いぞ!頑張って!男の恋愛運なぞは知らん!!
ラッキー中華まん:横手焼そばまん
今年の運勢:忠吉さん

★射手座★
なんか調子がヤバい系。
まだいける、まだ大丈夫は危険ですよ。ここで回復しとかないと再来月くらいにドカンとくるぞドカンと。自分は勿論、身の回りの電化製品とかも壊れるときは一気に壊れるからそこらへんも注意。電球はLEDにしとけ。
ラッキーソング:会社物語
今年の運勢:釣り吉三平

★山羊座★
なかなかいいんじゃないかしら。
悪くないよ、安心して植物のように穏やかに過ごしていれば大丈夫。ヤバい犯罪とかに手を染めなければ大丈夫。いきなりスタンド能力に目覚めたりしなければ大丈夫。大丈夫ったら大丈夫。
ラッキーパン屋:サンジェルマン
今年の運勢:吉 幾三

★水瓶座★
新しいチャレンジをやってみたらいいんじゃないかな。
今始めると冬休み明けに友達と差をつけられるよ!今なら大丈夫!続けられるよ!!君のがんばり次第で新しい自分になれるチャンス!さぁ始めるなら今!アレンジチャレンジ大惨事!(大惨事!?)
ラッキー漫画:DMについてくるアレ。
今年の運勢:吉野家

★魚座★
そこはかとなく危険。
危機感薄れてないかい?現代日本の安全神話を過信しすぎてはいないかい?油断するな!呼び覚ませ野生の血!己の身は己で護れ!!おんもに出たら敵は七人どころか7ダースはいるんだからね!気をつけて!生き延びて!
ラッキーゲーム:ぼのぐらし これで完璧でぃす
今年の運勢:車 だん吉


今年一発目のアホカーニバルはいかがだったでしょうか
2011年もチヂはこんな感じです
あと大部分の方お気づきでしょうが、「今年の運勢」コーナーは早々にネタ切れしました。一部「きち」じゃなくて「よし」だしね。だから2度とやりませんこんな吉縛り。今年で最後なのでこれを見れたあなたは運がいいですよ!(無理やり開運発言)
新年早々ろくなことをしないチヂですが、今年もよろしくお願いいたします。
嫌だっつってもよろしくするぞ、逃がすもんか。

それではまた来月も、気力があったらお会いしましょ。サラダバー。