(私の頭が)残念なお知らせ。 | 河童奇

河童奇

打たれ弱いけどM。

皆さま、私の今年の抱負覚えてらっしゃいますでしょうか?


いくつかあげたうちの最後の一つ。


『下ねたは控えめで』


はい、さっそくダメでした。

(結構なことを口走りそうになりました)


さっとさんにもね、

『死ぬぞ!』って言われましたしね。


まだ今年始まってから十日しか経ってないのにこのザマさ。

ノートの端で『エロ単語限定シリトリ』なんてやってる女に下ねたが控えられるはずがないのです。


しかしこの目標はいわば捨て駒!

残りの本命の目標は意地でも何とかしましょう!


で、さっそく破っちゃった分は思う存分破ります。

○○が××して(バキューン)に(ピー)したら△△の★★★★で□□□するよね?

チヂは※※※なので◎◎ならむしろ***たほうが●●で###モノなんだけどね!

(字数は関係ありません。)


こんなこと書いたらたぶん明日あたりにさっとさんに

鈍器のようなもので殴打されそうなので伏字にするんだぜ!