ただいま仙台。 | 河童奇

河童奇

打たれ弱いけどM。

帰ってきました。


久しぶりの一人ぼっちでさっきから泣きそうです(弱い)


でもまぁ久々の仙台

仙台に着いたその足でアニメイトに駆け込みました。(どんだけー)


いや、禁オタクしてたんじゃないんです。

でも地元にあまりに本屋がなかったもんだから(潰れたor移転)

もうこの爛れた欲求をどうしてやろうかと!(爛れた言うな)


本屋がないのも悲しかったですが、一番悲しかったのは妹ちゃんと会話した時に

「お姉ちゃんはオッパイかお尻かって言ったらお尻派なんだけどね。」と言い出すやいなや

「もういい。」と会話を打ち切られたことです。

語らせなさいよ、尻について。


そんなこんなでやっと帰省。

さ、明日からもがんばろう!


じゃ、ちょっと私、これから本屋行ってきますね。

(禁断症状でまくり)