お休み(整え期間)(*ˊᵕˋ*) | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



am11:00

天くん⭐️こはくくん地方の朝のです(*ˊᵕˋ*)


昨日に続いて穏やな青空広がっていました。



お仕事辞めて早10日ニコニコ



”いいのかなぁ~”って 感じる位

毎日 ゆっくり、のんびり過ごさせて貰ってます照れ


この数日で

とっても良くなって来た体調ε-(´∀`;)ホッ



辞めてからしばらくは

辞めるまでの緊張感や、責任感?

みたいのが、あったのか?

辞めた次の日から

一気に、ドンッと体調がよろしくなくなってえーん



更年期の波🌊も来ていたから

ダブルで とにかくキツくて💦キツくて💦

身体、だる重💦



頭痛なるし💦手足痺れてるし💦

腹痛に💦

ヘタレやから、こんなでも

自分の中では  もうMAX💦😭


だけど 今までの状況とは違うので

思う存分に 身体横たわっても平気!いい👍


ので💦

輪をかけてダラダラモード全開💦に


そうしていたらば

良くなる所か、”気”まで伏せってしまう始末💦


も〜さ〜っ‼️しっかりしろよ~‼️


の世界に突入です💦💦



次の仕事に付くまでは

当たり前だのクラッカーで

どっぷり  お休みです爆笑


実は次のお仕事も

もう、決まっています!

6月から 新たな新天地で、頑張る予定です!

真剣!頑張る💪(ง •̀_•́)ง



だから!

お休みとは言えども

身体は、もちろん、ゆっくりさせて

貰いながらも

新たな新天地に向かって

”心”と”体”を ちゃんと

整えて行かにゃならんなって

思ってます(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


状況が全部変わるからなぁ~(*´д`*)アハァ

この”整える事”程

私にとって大事なものはないんですよね😭

ケジメない!ダラダラのダラ子やからなぁ💦


🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸


でも照れ

身体 きちいながらも

伏せってしまうのは気分も完全に滅入るショボーン

下手したら鬱になりかねない😭と...



おとーたまに頼んで

チューリップ祭りに連れて行って貰ったり爆笑


家で籠りデーの日は照れもちろん!

天にゃんと まったり、のんびり爆笑




フェチな私は あの頭が堪りません🤭

この日は、爪もチョキ( ✂︎'-' )✂︎チョキしました🤣

天にゃん寝ぼけてるうちに🤭

この私が、爪切り出来るなんざ〜思ってもなかったな(笑)


また、ある日は照れ



パン大好きな私爆笑クックパッドさん見て

米粉パン初挑戦したり爆笑


家族になかなか好評でした🤭



⭐️こばくちゃんお花🌸🌼

アレンジ創り替えたり照れ


退職時 頂いた花を残しながら😊

大好きなスターチスと

ピンクのカーネーションを付け足して🤭↓







天にゃん爆笑クンクン( ̄∞ ̄)


白のスターチス大好き照れ

良く見ると

黄色い小さな花が咲いていましたおねがい


こばくちゃーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

見てるかー?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




こーんな事しながらね照れ

6月 お仕事始まるまで 1ヶ月半近く

ダラダラならん様に

やる事は、しっかりやってやな(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

身体はもちろん!

生活習慣も←これが  超大事😫

整えて行かにゃ!笑い泣き

何回も言うとりますが(^^;;


って💦またまた長々 ごめんなさい🙏



あっ💦そんな今 

天にゃんはどこかと言いますと爆笑




昨晩から釣りに行っていた

おとーたまが 帰って来て

しかも 今日は お休みとあって

安心しまくりなのか  覗き込んでも

全く起きる事なく

スヤスヤと眠っている天にゃんでありました照れ



今回の釣り爆笑

おとーたま 大物ゲットした様です爆笑



オオモンハタ?だそうです💦


2匹ゲットで、1匹 お隣へお裾分け音譜

たいそう喜んでくれてお返しに爆笑




立派なさつまいも🍠を頂きました爆笑


芋餅食べたいな🤭




Pm17:00のです!


季節の変わり目で、寒暖差

まだまだ厳しいです!(>_<)

人や、動物さん!

体調には、充分に気をつけてくださいねえーん





今日も、とてつもなく長いブログ💦

最後までお付き合い 本当に

ありがとうございました😭😭