天くんの換毛と... | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



すこーし前ニコニコ

14:50分


お天道様☀️弱めですが


今日はとっても

暖かい天くん⭐️小白くん地方です照れ




天くんもいつもの場所で

グルーミング中爆笑




と 同時に ママさんはブラッシングクシチュー




天くん  ただ今 換毛中チュー





よーく取れています爆笑


天くんこちらのブラシしか使った

事がなくてチュー


” 猫の舌の様な感触で ”何たらかんたら

って書いてあったので

即買い🤣

他のは 試したけど めっちゃ玉取り?

嫌がる?ので辞めました💦


↑こちらは 

顎辺りも気持ち良いのか

デレ顔でやらせてくれますウインク

ので 毛玉吐き出し  ほとんどしない

天くんだから

やれる時は、ガンガンやって

あげないとなぁ笑い泣きって..






ブラッシング後のまったりTime照れ




この頭が ママさんのフェチ✨です(*´艸`)ププ


⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝


⭐️こはくくん

この時期 よーく抜けてたなーチュー

って想いだしていました爆笑

バス バス抜くの

好きなばーちゃんやったからねウインク

あの子も 態度には出さなかったけど爆笑

結構嫌だったカモです爆笑



ねっウインクこばくちゃんウインク



ジーーって..​なにが でしかー?


笑い泣きなんでもないよー爆笑


こばくちゃん照れ


そんな 先日

こはくくん誕生日🎂だったので

家族でハピバ🎉お祝いしました照れ


元気で居てくれてたら12歳だったね😊

こはくくんの ママさん

こはくを産んでくれて本当に

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




3月  月命日のお花も照れ



照れ照れ照れ

見てくれているかな?



フフ(*´꒳`*)

ブログ書いてる今 天くんは?



ママ腹で 爆睡中です爆笑


自分事ではありますが

今月いっぱいで

丸12年 務めた 職場を退職します。


体調面は勿論 色々ありで🤣

吐き出したいけどー🤣

止まらなくなりそうなので💦😅



悩んで、悩んでえーん

前に進んだり、また後戻りしたり

心の葛藤をいっぱいしながら

決断するまで

気持ちも ずっと落ち着かずに

バタバタとえーん

にも 気持ちを ゆっくりと

持って行く事が出来んくてえーん

だけど、そんな中

天が..この子が  体調とか崩さずに

元気で居てくれた事が

本当に有難くてえーん


...本当にごめんね😭


泣いても笑っても

後   半月余り

しっかりと責任持って

お仕事頑張らんとな!って思っています!



みなさんの所も

全然、ゆっくり

訪問出来てなくて

本当にごめんなさい🙏🏻えーん


変わらず自分ペースの訪問になりますが

よろしくお願いします🙏



そして 今日も変わらず

今日一日

人や動物さん みんな、みんな、みんなが

穏やかに 過ごせる事

ずっと祈っています。




ごまたん!ごまたんママ!

ごまたんが、少しずつでも回復に向かう事

絶えず、元気玉 飛ばすし続けるし

ずっとずっと祈っているからねえーん


他にも体調不良のお友達!

病院通いのお友達!

お薬頑張ってるお友達!


みんな、みんな!

( o≧д≦)oガンバレー!!