最強寒波 | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



朝はドンより天くん⭐️小白くん地方

がっ!

時間と共にぃ~笑い泣き









我が家の天くん

こんなに降ってる雪

見るのは初めて爆笑



じー見👀✨


天くん寒いね:;((•﹏•๑)));:



どんどん、どんどん

酷くなって来る雪(>_<。)

窓は曇って来るしチュー

結露拭く  ママの様子に

ソワソワ(>︿<。)



そして...いつもの場所に乗りチュー








吹雪く 雪を しばらくは  ずっと

ガン見していた天くんでした(>_<。)


その後は睡魔かな?




ママ腹で 眠る天くんでした照れ





我が県 大分は  雪積もる所か

降る事もほとんどなくて😖

でも今回の最強寒波!!

風も 台風の様に結構強くて😖

 そして寒くて😖

ウェザーでも

警報 注意報に  大雪に風雪!😖

明日はどんななってるんやろ?って💦


ここでも こんななってるんやから

雪 、降る、積もる 地域に

住まわれている方々は

ほんと、もっと大変やな💦って😫



皆さんどうか 気をつけて

過ごされてくださいね(>_<;)

そして

かわゆい家族さんと過ごされて

いる 皆様も

飼い主さんは、 勿論ですが

愛して止まない かわゆい我が子ちゃん

共々 体調には

本当、充分に気をつけてくださいね😭






2016年  1月24日😊

大寒波💦

雪積もり はしゃぎ 

娘と 呑気に こんな物を造っていました🤣

ねぇ😭全くもぅ...



本当..

おっきな被害など出ません様に🙏🏻