あとひと踏ん張りです(´Д`;) | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m





天くんです照れ14:21分





室内から覗く今空です爆笑14:24分



そんな今日は大変嬉しいお休みです爆笑


そして、そして


✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

の日ですね照れ



今年は例年以上にバタバタな

忙しい年でチュー



初めてかな?

クリスマス🎅

なーんにもしない... ってかっ

する様な気持ちにも余裕がない、なかった

って言うのかな?チュー

そんな年でした笑い泣き



あ〜あっ..な年でした😥



こはくくんがいた頃と一緒ショボーン

この時期はね

ずっと、忙しくて

バタバタでえーん

本当、気持ちに余裕が持てなくてえーん

天くんとゆっくりの時間も取れんくてえーん



顔見て

こはくぅ、天くぅん

ごめんねえーんって言ってばっかりでねえーんえーん



今日のお休みも

やらなきゃ行けない事あるのに


天くん

待ってました!とばかりに

お昼済ませ、ちょっとゆっくりしてる

ママの膝にすかさず笑い泣き


そーしたらば  もう

ママちゃんは、幸せTime💞ですよね✨✨



が気が済むまで乗せてあげちゃう(*´ ³ `)ノ

ってな感じてね(*≧∀≦*)


朝は、久しぶりに

天くん空読みも見れました爆笑



こんな風な姿観ると思わず...おねがい


天くーん爆笑

こはく兄ちゃん居たー?

見えたー?


って...

呟いてしまいますニコニコ



この後はお日様あたる場所で日向ぼっこ爆笑

していた天くんでした爆笑





でっ..暑くなったらば場所移動...照れ




天...怖いやろもチュー

(天くん、怖いでしょ💦の意味🤭)



こはくぅ~

こばくちゃ〜ん

ごめんね笑い泣き



こばくちゃんの場所のお花も...




赤いガーベラ︎✿·͜·おねがい

可愛いかすみ草と一緒にウインク


クリスマスバージョン風に

可愛く飾ってあげたかったけどなぁ😥

赤色と白色で😊いいよね🤣



2019年  12月25日も...ぴとり虫♪🤭



16:00リアル天くん🤭↓



ママ爆笑ぴとり虫?


こばくちゃん照れ

照れ

癒しを本当にあんがとう๓´˘`๓♡


年末まで後、ひと踏ん張りだ〜笑い泣き

ばばママ頑張るよ~٩( ˙ỏ˙ )۶


🎄‪𓂃 𓈒𓏸🎁🎄‪𓂃 𓈒𓏸🎁🎄‪𓂃 𓈒𓏸🎁🎄


今日は、クリスマス🎅🏽🎄.*- ̗̀ 🎂 ̖́-

皆さん照れ

素敵なクリスマス🎅🏽🎄

.お過ごしくださいね( ˶ˊᵕˋ˶)



2今日も頑張ってる人や、動物さん

みんなが穏やかに過ごせます様に..✨✨



*皆さんのブログ 相変わらず

ゆっくり行けてないです😭

本当に、ごめんなさい😭🙏🏻