15回目の月命日は..(⁎×﹏×⁎)՞ | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちわニコニコ


時季が経つのは本当に早いですね爆笑


9月になりもう5日ニコニコ


こはくくん照れ꙳★*゚組在住になり


今日で、15ヶ月爆笑


15回目の月命日を迎えましたニコニコ


こはくくん照れに逢えなくなり


もう、そんなになるんだァって


想いながらも


いやいや違う💦


もっともっと長い月日が経った様にも感じたり
チュー


☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°




こはくくん照れ
こちらのお天気は...


こんなだよおねがい
お空🌈でお友達と仲良く遊べてるかな?爆笑
ばーちゃんは、何がどうって
それだけは、いつもすごい気になってるよおねがい


そんなこはくくん照れ

15回目の月命日の我が家は

いつもとチョコット違ってですね笑い泣き


こはくくんおねがい

って...しんみりモードになってられません笑い泣き

ほんとに🤣🤣


”今を生きる”ニコニコ

天ちゃんの存在があります爆笑


9月1日で生後4ヶ月爆笑


ホントに本当に日に日に成長笑い泣き


わんぱくぶり日々進化チュー笑い泣き


うさぎちゃん猫ちゃん違い


ただ今!実体験中で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝から洗濯物を干そうと思い


洗濯物を入れ、チョコット場所離れ


帰って見たらびっくり


洗濯かご陣取り笑い泣き
基本カゴ類大好き😘

ある日は笑い泣き



見るよ〜爆笑来るよ〜笑い泣き


極めつけ今朝は...


姿が見えずチリン♪チリン♪

微かに聞こえた鈴の音に..来てみるとびっくり




乱雑にブスブス挿してある傘は目に入れないで下さいね🤭
それときしゃない声は..めんなさいね🤣


無事に降りたら降りたで😱




((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ やんのかぁ~?みたくね🤣


こはくくんはやんのかぁ(・Д・)งポーズ
なんぞせんやった(笑)
こはくくんはカゴ類にも入らんやった(笑)
こはくくんは傘立ての中にも入らんやった(笑)


ねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に、毎日毎日
('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!な毎日でえーん
正直、本当プチストレス感じた時もあるえーん
あるけど   
でも、最後には...




が居るから
嫌な事一瞬でも忘れられる照れ
の存在あるから体調悪くても
疲れててもえーんういしょっと!
って最後の最後は頑張れる笑い泣き
かなぁ~笑い泣き



ねぇ照れ天ちゃんおねがい


あらま照れ


そんなこんなでこはくくん
15回目の月命日はプチバタバタで笑い泣き
ちゃんとした準備まだ出来てなくて💦
こはくくんえーんごめんねぇえーんえーん

こんな事、ばーちゃん初めてだよ😭

でも、こはくくんへのアスターの
お花♡本当に、小さくても
まだ幾つかか咲いてくれていてね🤣


1人言
こはくへのアレンジメントの花も今、少し思案中です😔
調べたら猫ちゃんには余りよろしくない花も
結構あるみたいで😭
余り神経質になってもって思う気持ちもあるけど
悪いの分かってて飾るのもと😔
もちろん、害無い花もあります😊
ちょっと考えよっ🤣




撮影♡2019年  9月5日🥰こはくくん7歳✨✨
チモシーも良く食べてたね🙂




またまた長くなりましたが笑い泣き
今日も最後までお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m




☆こはくくん虹の橋🌈♡逝ってしまった時も
”心”ソットくれたうさこさん家のだんぼちゃん😭
そして
ブログ初めた当初からずっと読ませ頂いていて
Instagramに移行してからは伺う事は殆ど
なかったのですが😭ハッと思い出しては
みんなの元気な姿に安堵ε-(´∀`;)ホッ
そんなakiさん家のなっちゃん😭

だんぼちゃん、なっちゃんの訃報に涙止まらず😭
本当に、辛かったです😭


うさこさん家のだんぼちゃん  
akiさん家のなっちゃんのご冥福を
心よりお祈り致します。✨

絶対忘れないよ!


本当、みんなみんな元気がいいね😭