色んな想い..つぶやき...(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m


終わったぁ~えーん

今日も1日、お仕事無事に終わりました🤣
仕事終わり見上げたは..
こないなでした🤣


今日は、1日通しの勤務
母の日の前日
わがスーパー5倍デー
忙しかったーーえーんえーん


お店♡店頭には...
カーネーションとか可愛い花々が
沢山置いてありました照れ


お花、より一層大好きになってる
私は、本当、帰る間際まで
お花🌸ぴとり虫(笑)で、なかなか
その場から、離れられなかったと言うね笑い泣き


帰宅後は


もう、何にもしたくなくって笑い泣き
夕飯には、手抜き料理をして笑い泣き
いつもの事だけど🤣


後、最低限やる事済ませて
今、やっと..ゆっくりできています笑い泣き


ブログ..書くのも本当に久しぶりだなぁ..照れ

皆様の所も、自分ペースの訪問で😭
本当に、ごめんなさい🙏


前回の記事アップから
時来は流れて...あっという間に、もう5月おねがい

本当に、早いですね🙂



その間には..
行事ごとやチュー忘れてはいけない
大切な日♡もありましたおねがい


4月22日は私と、おとぉーたまの
結婚記念日てへぺろ31年経ちましたチュー


そして、中2日開けた4月24日は...おねがい
今は、꙳★*゚組在住になりました
私の愛して止まない、かわゆい小白くん
お迎え記念日でした照れ



3月8日♡小白くん꙳★*゚組、10才のお誕生日の時
誕生日ケーキを作ってあげる事が出来ず
こはくくんに”絶対、作ってあげるねウインク
って、約束していてニコニコ
やっと、守る事出来ました照れ


全力で、力入れて、スポンジからチュー

出来栄えは?🤣チ───(´-ω-`)───ン
スポンジパサパサ🤣
生クリームも、ゆるゆるlll_ _ )


だけど...いいんです爆笑爆笑


こはくくんをいっぱい想っているから爆笑



そして..今月の5日にはおねがい
꙳★*゚組在住..11ヶ月目を迎えましたおねがい


小白くん照れ5月♡月命日の🌸は...


照れフフ

こはくくん照れ
どうかな?爆笑


本当にねおねがいこはくは、こんな🌸よりも
🍎さんや🍌さんの方が絶対いいのにねチュー
分かってるさー🤣

だけど...だけどよチュー
自己流...自己満🌸でもいいのよ爆笑


だって、ばーちゃんはこばくちゃんの事
大好きだからなぁ爆笑爆笑想ってるからなぁ爆笑


こはくくんの事想いながら
アレンジメント作る時間が好き照れ


こはくくんの事想いながら朝、夕の
お線香あげる時間が好き照れ




そしてなっ爆笑こはくくん照れ
ばーちゃんは、有言実行果たしたでニコニコ

あの時のつぶやき爆笑


ひまわり🌻🌻アスター🌸🌸
植えたよ照れ



照れ照れ
こはくくんの🌸🌻🌻


お花大好きで、そして詳しいお友達が
一緒に、行ってくれて、選んでくれたよえーん
苗からではなく、”種”から、植えてみたい
と言う、私に、アドバイスもくれました😭
お友達、本当にありがとうね😭😭



そんな事で、お花🌸植えて 
毎日、毎日成長を楽しみに
見守っています爆笑


花♡咲いて欲しいなぁ照れおねがい
可愛い、アレンジメント作りたいなぁおねがい




つぶやき


なぜ?なんだろう...
小白くんの月命日を迎える事に
前は、どんどん”命日”が近ずいて来る事が
凄い苦しかったえーん
あの時の事を思い出してしまうから😭
だけど...後、命日まで1ヶ月を迎えた頃ぐらいからかな?



なんでかなぁ?
気持ちがほんの少し落ち着いている
自分がいますショボーン
あの日の事と向き合うのは、確かに
辛いショボーン気持ち、強くあるはずなのにショボーン



こはくくん...
なんでなんやろねショボーン
けど、ばあちゃんおねがい
しっかりと、向き合うからなっおねがい


一年前照れ



撮影  2020年  5月6日


撮影  2020年 5月6日



撮影  2020年  5月5日



こはくおねがい
大好きだよ照れ

今日も、お空の上から
今日1日を頑張ってる
こはくくんのお友達の事
見守っててなっおねがい



みんな、みんな元気がいいねおねがい




長い、長い、とてつもなく長い
1から30つぶやく私のブログに
お付き合いして下さり
本当にありがとうございましたm(_ _)m☺️