祈り..願い.. | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m

おはようございます。

出勤のおとぉたまを見送る背後から

いつもの様に照りつける

穏やかな光...見つめながら...




先日の綺麗な満月の日と同じように..

                                        撮影者...娘

色んな想いになりましたショボーン



台風15号が残した爪痕...


ほんっとに...


今も尚、復旧作業は難航してる

状況を目の当たりにしながら

もう、言葉が出ず....

本当に、1日でも早い..

1分、1秒でも早い復旧をと...

ただ、ただ、祈り、願うばかりです。




一昨日、久しぶりに
主人の実家に..
白内障、緑内障で入院していた義理母
退院後、顔出していなかったので(^^;;

その際、義理母の弟さんが千葉県に在住で...
今回の大規模な停電...
凄く気になっていたので、尋ねた所
停電されてる、地域に住まわれてると..(。>ㅅ<。)
なんてこと.(。>ㅅ<。)


被災されてる地域の皆様に置かれましては
想いを馳せ
   心からお見舞い申しあげます。







そして

昨日、うさぎさんブログを読ませて頂く中で

今日1日を、また、一生懸命に

頑張ってる!戦っている!お友達を

お友達のブログを通して

また、知りました。

勝手に、厚かましくも
「お友達」呼ばわり(。>ㅅ<。)
すいません(。>ㅅ<。)



本当に心が堪らないです(。>ㅅ<。)


我が家も、こはくくんの存在があるので
今は..ですが...
この先は...本当にどうなるかわかりません。
そう思うと...(。>ㅅ<。)
決して他人事ではないです。




ブログを読ませて頂きながら

名前を呼び

「○○ちゃん、頑張れ!」

「頑張るんだよ!!」

って、本当に微力の「力」ではありますが

回復を祈り、願い


その想いの玉を


「どうか、どうか届いて!!( 。•̀_•́。)」


と、思いっきり飛ばす事しかできません(。>ㅅ<。)



でも...



言霊!!ありますよね( 。•̀_•́。)


絶対にあると思います。

だって..

こはくも、体調不良時
みなさんの想いの力で
     元気になったんです( 。•̀_•́。)
絶対!あると思う!





もうね...また、ダラダラと

長くなりましたが..


朝イチ、ドーンの

お天道様みながら

本当に色んな想いになって...




ブログページ開くも

   タイトルなかなか浮かばなくて...ショボーン



ただ..


千葉県..

復旧作業が1日でも早く終わりますように..


そして、今日もまた

今日1日を一生懸命に頑張ってる

お友達みんなが、昨日より、今日

今日より、明日と穏やかに

過ごせる事...


大分の空より


ただ、ただ、

    祈り、願っています。m(__)m

想いの玉もずっと送り続けますね( 。•̀_•́。)






こはくくん...


わかった、わかったよ照れ


お薬直ぐに準備して

お利口さんで、飲み終わったら

チモチモ足そうね照れ


ブログ書いてる間、ずっと、こんな感じで(^^;;

こはくくん、9月8日♡
8歳半無事に迎える事できました。(﹡ˆˆ﹡)

9月12日病院日
体重、1.8kg、先月と変わらず(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
石の状態も、現状維持のまんまでε-(´∀`;)ホッ

でっ、ただ今、おくらばせながらの換毛期!!

繋がりうんち時々あり(。>ㅅ<。)

気をつけなければ( 。•̀_•́。)






って、本当、文章力なくてチュー

想いのまま綴りました。





最後まで、読んで頂いた方々
   本当に、ありがとうございました。
m(__)m(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



おまけチュー



朝イチのこはくくん照れ

すいません(。>ㅅ<。)
逆さまになっちゃった(。>ㅅ<。)
直しきらん(。>ㅅ<。)
けど、そのまんま載せちゃいました。(。>ㅅ<。)
メンチャイ(。>ㅅ<。)