View this post on Instagram

ようやくロイちゃんソファに乗れるようになりました❣️ 🐾 ぷりんとばにらがズカズカとソファにも乗って寛いでいるのを横目に、ロイちゃんは遠慮して上れなかった😢 ずっと、下で寛いでた。 🐾 半年が過ぎて、ようやく、本当にようやく、ある日意を決してソファに飛び乗って私のそばでくつろいだ。 🐾 大袈裟に喜ぶと、またどっか行っちゃう気がして、ロイちゃん来れたね〜来たかったよね〜とそーっと撫でる私。 🐾 まだまだ遠慮するところがあって、ベッドにも、ぷりんやばにらがいないのを見計らって、そっとベッドの私の足元でリラックスできるようになった。 🐾 喜怒哀楽の喜楽を身体全体で表現するようになった💕 🐾 お散歩の時も、私とロイちゃんだけで行った時、知らない人に、『凄く楽しそうにスキップしてるみたいね〜可愛いね〜❤️』と声かけられた。 🐾 ロイちゃんピン!とお尻尾が上がってお馬さんように軽やかに歩きます✨ 🐾 ロイちゃ〜ん╰(*´︶`*)╯♡ ママは嬉しいよ〜😂ありがとう〜 ロイには目一杯甘い私です💕 #アフガンハウンド#ソファでくつろぐ犬#遠慮がちな犬#繁殖引退犬#里親犬#イングリッシュスプリンガースパニエル#多頭飼い#大型犬との暮らし#

ぷりん🐶さん(@hiromitopurin)がシェアした投稿 -