View this post on Instagram

昨日はお天気も良く、暑いぐらいの気温でした!大袈裟でなく…極暖(ヒートテック)暑かった💦 夕方は一気に冬…当たり前だけど。。 🐾 アロアちゃんチと一緒に東条湖近くの貸切りランに遊びに行きました✨ 🐾 走る〜♬走る〜♬犬たち〜💨古っ💧 🐾 ロイちゃん、アロアちゃんをかわせず一回転! ロイちゃんは早々に離脱。 🐾 ぷりんが必死でばにらの行く手を遮ろうと追いかけます…なぜなら… ・ ばにらは、アロアちゃんがボールを追いかけてるのに、そのアロアちゃんを追って遊ぶんです…若干邪魔なばにら。 🐾 ぷりんはお姉ちゃんなので、そんな空気を読んでるのかな。ばにらを叱ります。 🐾 アロアちゃんや小さなサラちゃんを追いかけ回したらダメよ!って。危ないでしょ、と言ってるみたいでした。 🐾 最後は遮ることに成功ししたね(*´∇`*) 🐾 おやつタイムはみんな仲良く❓(^◇^;)焼き芋🍠 🐾 たくさん走って帰りは爆睡🚘 ・ 🐾 また遊ぼうね🐶 #ひょうご東条インター #仲良しワン友 #OKドッグラン#自由なドッグラン#イングリッシュスプリンガースパニエル #アフガンハウンド#大型犬のいる生活 #多頭飼い#繁殖引退犬#里親犬#インギー #アメコカ #アフガンブリンドル #走るの大好き犬 #広いお庭のお家に引っ越したい#田舎暮らし

ぷりん🐶さん(@hiromitopurin)がシェアした投稿 -