View this post on Instagram

昨日は、朝早くにいつもの海ふれへ行きました。 ・ 朝からたくさんのワンコが来ていましてよ🐩🐕🐶 ・ さっそくボルゾイを見つけ何度も「遊ぼ❣️」と誘うばにら。 ・ 走りまくる我が家の娘達💕 三頭一斉に追いかけるので、ちょっと気弱な子は怖いよね…ごめんね。 ・ ・ 一通り遊んだ後は、ぷりんはママ抱っこ〜💕でした。 ・ それにしても、すごい変貌を遂げたロイちゃん❣️ ・ 避妊手術が終わった翌日ぐらいから、ロイが変わって来た。 ・ ひとことで言えば、「若返った」 ・ ・ 家の中では、ばにらといつもバトルをしています。 ・ マウンティングは、少し前にチャレンジして、ばにらに撃沈されたロイちゃん。 ・ でも今は違う。 , ばにらにやられたら やり返すロイちゃんになりました。 控えめで絶対にぷりんや、ばにらのおまんじゅうクッション(無印の自堕落クッション)には近寄りもしなかったのに、堂々と使ってる。 ・ 私が寝てるソファベッドにも絶対に乗らなかったのに、遊んでる時に普通に乗って暴れてる! ・ なにより、最期の画像のドッグラン帰りの車中のロイの顔つきが、自信に満ち溢れてる✨✨ ・ バニラは遊びすぎて、毛が…💧 ・ すごいぞ!ロイ! もう、昔の狭い世界の中のロイちゃんじゃないよ^ ^ ・ 仲間もいるし、楽しい経験もたくさんするよ! ・ 走るのは楽しいね✨ 変わっていくロイを見ててママはとても嬉しい😂そして楽しいよ😊 ・ #海ふれ #うみふれドッグラン #イングリッシュスプリンガースパニエル #アフガンハウンド#afganhound #大型犬のいる生活 #犬との暮らし #多頭飼い#里親犬 #繁殖引退犬 #犬プロ#ドッグマラソンinよどがわ

ぷりん🐶さん(@hiromitopurin)がシェアした投稿 -