プリバニロイのママです🎀


昨日はとっても楽しい1日を過ごすことができました✨


アロアちゃんのパパさんが全て段取りしてくださりました✨



はじめて、はっぴーちゃんとも会えました💕


アロアちゃんとはっぴーちゃんは姉妹です✨
ソックリで見分けがつかない私。

鏡かと思ったよ、ほら!
後ろはぷりん、小さい子は、アロアちゃんチのサラちゃんアメコカちゃん💕可愛い😍


1軒目のドッグランで待ち合わせて、そこのカフェでランチ🍝
はじめて、あんかけスパを食しました。
ペッパー味を知りました✨


時間になり、そこから30分ぐらいのドッグガーデンスパニエルに行きました。



とっても広くて、かくれんぼもできて優しくて楽しいママさんがいらして、素敵な場所でした!

スプちゃんのオーナーさんには、とても有名なところです。

初めて行ってまた行きたいな〜と思いました✨



大阪にもこんな場所があればな〜
毎日行くのに(๑˃̵ᴗ˂̵)


ロイちゃんが、どの画像も笑ってるの✨

よほど楽しかったんだと思う。



ひょっとして、初めて走ったのかも…



初めは、トボトボ歩いてたけど、そのうち1人散歩したり、ばにらと一緒にどこか行ったり、そのうち走って遊んでた✨


楽しかったみたいで、私の方がとても嬉しい😊



それに、とても穏やかな性格なので、ばにらと違って人畜無害(๑˃̵ᴗ˂̵)



ぷりんは普段いつも難しいお顔をしてることが多い。

だけど、昨日はぷりんも笑ってた❤️

アロアちゃんと、いつもこっそりガールズトークしてるのです✨



一緒に走ったり遊んだりはしないけれど、なんかの拍子に、耳元でお話ししてます。


昨日も何度かそんな場面がありましたよ✨


ご飯食べてる時も、テーブルの下で、向かい合わせで喋ってた❣️


可愛いな😍



ばにらは、とりあえず走ってる子を見つけては、一緒に走って遊んでる。

それが楽しいみたいです💕



帰りは、爆睡してました✨




とっても楽しかったね。
車の中でもばにらは、遠慮なしに大の字で寝ます。
その横でロイは、小さくなって寝ています。


その姿は、本当に母と無邪気な娘✨


ほのぼの〜(╹◡╹)♡


ぷりんは足元や助手席で寝ます。




自宅に到着する最後の左折でいつも、皆んなを起こすんですよ(╹◡╹)♡


皆んなそれで起きるの。


バニラは、目ボケまなこで、えぇ〜着いたの〜?と起きます。
これ毎回❣️


そんな事にも癒される私。



今朝は、こんな時間なのに皆んな寝てます🐶

午後からお散歩行くよ〜



ロイが笑ってる❤️


全員集合


皆んなお目目キラキラ✨


たかられてる私。


素敵なところでした✨