ばにらぷりんのママです🎀


今日は午前中、堺の海のふれあいドッグランだったかなあ?(とりあえずええ加減なやつです)
行ってきました!


暑いのなんのって!

いきなりの夏日。

ドッグランにもあまりワンコはいなかったような…

それよりバーベキューの数が凄かったです(╹◡╹)♡

ばにらぷりんに、1リットルのお水を持って行ったけど
全部飲み干しました。

しばらくハァハァが止まらなかったぷりんです。





{39D45A15-DE2D-49E8-AC2B-8206FC975C3F}

海が見えるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ここは涼しい〜〜


しかし、ばにらは、何見ても吠える…(車も、人もワンコも)
んで、すぐに抱っこ〜〜と甘える。

抱っこすると、余計に吠える。
強くなった気で吠える…困る〜〜(T_T)


んで、ばにらは車酔いが激しい!

乗ると吐く…
吐くとすぐ寝る…ずっと寝る。。
ちょっと可哀想…。

慣れるのだろうか?
車乗るのを全力で拒否するばにらちゃん。


そんな中ゴールデンウィーク中、実家の父とばにら対面しました。


父は、得意の犬の本を出してくる…もちろんアフガンハウンドのページ❣️

大型犬の飼い方についてのレクチャーが始まる。

またもや、『走らせ!』と言われる。
そのうちに…


お手!

いや、まだできひんから…


した。。
写真は間に合わなかった。

メッチャ褒められたね、ばにら(╹◡╹)♡


ぷりんもばにらもええ子やなぁ〜〜て言ってもらえた^ ^

{4E7C25D9-E8AE-4772-BA79-6166388AC939}


母には、あんたそんなに犬好きやったん?と言われる。

えっ、今更?今更それ聞く?…大好き💕もう一頭迎えたいぐらい!

仰け反ってました…笑笑)


また神戸行こうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶