ばにらぷりんのママです🎀

今日は朝から2時間半のお散歩。

大阪城公園まで行ってきました!

前回の難波宮跡より大阪城公園の方が近いのです。

パパ、ママ杏奈とばにらぷりんで
おにぎりだけ持って🍙

案の定大阪城公園は人だらけの、バーベキューだらけでした。

それを横目に、おにぎり食べながらばにらぷりんもお水休憩しました🐶

ばにらぷりんは、お肉一枚くだしゃい、、と言いながら歩いてました❣️笑)

{EE0C7D5A-4125-4A46-B4C6-68499B372FF5}

パパぐるじぃ〜でしゅ…ぷりん
大阪城写ってないし 笑)



 二頭立てで上手に歩いてました❣️

{D5987C3C-57E0-45D2-AE95-41CE2FD46297}

帰って速攻でお寝んね中〜✨✨

今の内にいい夢見ろよ!
後で神戸行くよ🚗