ぷりんのママです🎀
ばにらのママでもありますが本人まだ理解しておりませんの。

あ、ばにらはアフガンハウンドです。
虎柄はブリンドルといいます。



今日…早朝より深夜だな、3時にキュンキュンなくので、ぷりんと一緒に見た。

ケージから出して、しばらく抱っこしてたけど、あまりにも泣くので、フードを1食分あげてみた。

めっちゃ勢いで食べた。

、、で、寝た。

腹減ってたんか〜〜い!と独り言。。。

またぷりんと寝て、次は7時頃に起きた。

そっか!まだ赤ちゃんなので、食事の回数も多いんだ!
子育て真っ最中の私です💗


日中は、ぷりんを追いかけ回し
相変わらずぷりんは、大量のヨダレが止まらず(・_・;

大丈夫なんかなあ?ぷりんちゃん。

緊張が続いてるのね。

しかし!
同じように、ばにらはぷりんを追いかけ回してたその時!

「 ゔぅぅぅ〜〜ぐわぁん!!」とぷりんが吠えた!


おぉ〜〜!ぷりんが逆襲した〜


怒っていいのよ!
ぷりん嫌なことされたら怒っていいねんで^ ^

パピー相手に!と思うかもしれませんが、ぷりんは、今までどこへ行っても、何をされても、ただ逃げるだけしかできなかった子なんです。

それが、吠えた!

とっても嬉しかったのです^ ^

朝から、ばにらにご飯は横取りされ、寝てる場所も大事なひずめも、おもちゃも、ケージまで乗っ取られて…😢ちゃんと、ばにらのひずめもおもちゃもボールもケージだってあるよ、なのに。。。

それでもぷりんは譲って…

でも夜は、頭にきたんだと思います!

静かに見守ってるけど、ぷりんの唸り声に、ちょっと安心したのです。

いまは、疲れてお互い寝てます。

{92073040-48E2-4A81-80D6-5B7A38540AF3}

{54727C07-12B2-4B0E-BDB9-47D0C23C1840}


お互いなくてはならない関係になってほしいな…
早く大きくなって皆んなで一緒にお散歩行きたい〜✨