最近見た情熱大陸で、

毎日踊るだけで即やせる、
しなやかでくびれのある
女性らしい体を作る、

カーヴィーダンスの存在を知って、


DVDを買ってみました!

ダウンダウンダウン

photo:01




私の体のたるみ具合を
かなり心配しているK君は、
Rの面倒を率先してくれて、
私はエクササイズに没頭できたんだけど、


それを見ていたRは始終、笑顔。
声だして手足バタバタさせて
喜んでた!!

それを見ていたKくんは、
『CもDVDだせるよ。かなり笑える!』
と。


えっ!?そんなに、愉快!?!?

鏡に映る自分の姿、
確かに、
海で溺れてる人みたいだった...(笑)


エクササイズ中、DVDの中で樫木先生が何度も
『恥ずかしがらないで~』
と、言ってくれるので、

めげずに、
自分をさらけだして、
頑張ろうと思います音譜


iPhoneからの投稿