どもども☆ | 球児の暇な日常

球児の暇な日常

☆日々の何でもない日常の日記☆

こんばんわ♪


久々の更新ってか誰もみてないよね。。。


最近は毎日が痛みとの戦いになってます(泣)


実は8月11日にバイクで大怪我をしてしまいましたとさ。。。。


ってな感じで膝に大きな落とし穴みたいな穴が開いてて骨も丸見え状態


やったわけで12針縫ってました。


今は抜糸も完了して毎日リハビリ生活。


日常生活でもかなりの痛みがでるから苦痛かな^^;


でもしっかりしないと普通には戻らないし・・・


それに早く試合に参加したいから早く治さないと^^


とりあえずお盆は療養しますか♪