前の記事の続きかに座



2日目の朝はお風呂入ってから
朝ごはんおにぎり朝風呂でさっぱりさっぱり~




もちろんしっかり頂きました~爆笑キラキラ



それから旦那の要望により
城崎マリンワールドへイルカキラキラ
11時頃に入園うずまき




2人で水族館に行くのも
付き合ってた頃に海遊館に行ったぶりやから
もう6年ぶりとか?!

子ども産まれるまでもう行くことないって
思ってたけど2人でもやっぱり楽しかったラブ


フィッシング体験するとこあって
アジ釣り~釣ったアジ達は天ぷらにびっくり

イルカショーが13時からやったので
ちょうどそれまでに美味しく頂きました←



城崎マリンワールドの後は出石へニコニコ
15時になってたのでかなり空いてたし
人も少なめやったけど
お目当ての出石皿そばを天通さんってとこで
美味しく頂きました~ラブ
お塩で食べるのが意外と美味しくてよかったラブラブ


ほんまに食べてばっかりの旅えー
次の体重測定大丈夫かよwwww



でも大満足の旅でしたハートお願い
旦那が急遽平日休みになって急遽決めた
旅行やったけど、楽しかったキラキラ



次、旅行行くときはお腹にいるBaby赤ちゃん
3人で行くことになると思うと今から楽しみラブラブ



さ、まだまだ残りのマタニティライフ
楽しみますよ~~ピンクハート