長らく日があいてしまいました。
  



そして遅くなりましたぐすん
今年もよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ





実は、1月前半、体調を崩していたのと
昨日、資格試験があったので
それに向けて勉強していたこともあり
更新を控えておりました。





かなり前にはなりますが、
一度資格の勉強についてチラッと
書いたことあったかと思います音譜
詳しくはまた書かせていただきますねほっこり





そして





私もベビーも元気にしておりますハートハートお願い





1月の診察についても更新しますね。





そんなこんなで
今年もマイペースにはなりますが



その日が来るまで・・・



更新がんばりまーすっっ流れ星



もちろん!!
みなさんのブログも
読みにいかせて頂きますね~~照れ



(間違えて前の記事消してしまいましたえーん
コメント頂いてたのに本当にすみません。
復活ってできないのかな??ショボーン