前の記事の続きクローバー


少し早いかな~と言いつつ
どんどん道も規制かかり始めたので、
会場までの道のりにそって
歩いて、並んで点灯待ってましたキラキラ



ちなみに待った時間は35分くらいかな口笛




無事、点灯の瞬間観ました~ハート
17時からの予定が少し早く点灯キラキラ












今年はカラフル~キラキラキラキラ



LEDになって確かにキレイなんやけどね
電球やった時のあの温かみのある色味も
好きやったなぁ~と感じたのは私だけ?笑


ちなみに写真は加工一切してませーんラブ



早めに並んだだけあって、東遊園地までも
スムーズに行けて、友だちと駅で
バイバイしたのも17時半すぎくらいビックリマーク



この後、仕事終わり&飲み会までの
時間を持て余してた旦那と合流して
逆走で東遊園地に向かい
再びルミナリエ鑑賞苦笑



まさか2回目行くとはね(笑)



少しぶらつきたかったけど
歩き疲れた私は
飲み会に向かう旦那ともバイバイして
先に帰宅しましたとさあせる



こういうときお酒飲めないん辛い~~笑い泣き
一人で晩ご飯どこかで食べるのもなんかねw



だから今は家が1番キラキラ



でも美味しい焼き鳥も食べたくなるー!!

妊娠期間中にまた居酒屋さん
連れてってもらおぉ長音記号2長音記号2


 
大阪のイルミネーションも行きたいなぁ~ピンク音符