《2016年11月19日》

体調変化なし、口内炎なし口笛

土曜日だけど珍しく休みな旦那と
一緒にお昼から、ららぽーとハイヒール



最近2人ともまた服に欲が・・・(笑)
冬服可愛いからついつい見てまうラブ



夜は、下の階に住んでる仲良し夫婦と
一緒に鍋パ〜鍋


これからお鍋する時毎回一緒にした方が
いいんちゃうかと(笑)






《2016年11月20日》

口内炎なし、
体調は変化ないっちゃないけど
夜に生理?きましたー。

やっぱり20日前後に出血してるから
この前教えて頂いたようにやっぱり
生理だなーと自分では思ってる。。



ちなみに昼間は、ディズニーストアーが
行きたいがために、久しぶりに仕事以外で
西宮ガーデンズにハイヒール

旦那とは初めて行ったけど(笑)



特にディズニーストアーでは
収穫できずやったけど
目の前に大きなツリーがあって思わず
写メ撮ってしまったのでど〜ぞルンルン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






クリスマス本当に好きハートハート

これからどんどん街中も飾り付けされて
可愛くなっていくんやろうなぁ〜クリスマスベルジンジャーブレッドマン




長くなってきたので⑸休薬3日目からは
また次の記事で書くことにしますっウインク