下書きに保存したまま投稿するの
忘れておりましたえーん

大丈夫です!元気にしております爆笑

ではでは日にち遡りますが・・・



《2016年11月16日〜11月18日》



体調変化なし、口内炎なしで順調〜照れ
たまーに吐き気があるけど
大したことないし大丈夫!
ちょっと気持ち悪いな〜程度。。。




5クール目は、慣れてきてたはずの
筋肉注射がとにかく痛い痛いショボーンハートブレイク



先生の当たりはずれやなく誰であっても
いつもより痛かった雷

気のせいなんかなー?



あ!!5日目の18日は、
胸部のレントゲンの予約も
入れられてたみたいで撮影してきましたビックリマーク

結果はまた再来週にわかるみたいびっくりびっくり
肺の転移消えてたらいいのになぁ〜えーん




今のところ、異常ないし、数値も順調に
下がってるからこそ薬も変えないで
良さそうやけど、
何クール目で終わりなのか
全く見えなくて、ただ、たんたんと
こないしていくしかないこの感じ。



病気の治療って精神的にも
ほんとに大変なことやなーて実感。



時間があるせいもあるんやろうけど
余計なことばっか考えてしまって
一人で泣きじゃくる日がありすぎて
しんどいなーてなることが多々あるけど
身体にも良い影響与えないしだめよね。



今の私の【悩み】は、身体が治ったら
精神的にももう少し楽になるはず!!



そろそろ治療も折り返し地点かなー
と勝手に思うのでした(笑)