お久しぶりです!THRédです!



大変お待たせ致しました上差し
皆さまから、新宿の街は分かるが、駅を出る出口がどこかわからないと言うご意見を多数いただきましたので、ひとまず各線の出口からご案内していきます!

たしかに、新宿って出口!的なもの少ないですよね。ビルの地下から入って1階が出口、みたいなのが多い!駅直結のビルが多いのはすごく便利ですが、アルタとかも出るまでにすごく時間かかりますよねアセアセ

本日は新宿駅 西口からの、お店に1番近い出口のご案内ですウインク


まずJR新宿 西口改札を出ます。(中央西口ではありません!ただの西口から出てください)
すぐに右に曲がります。



5.6秒この道を歩くと


半階ぐらい降りる階段が現れます。
降ります。


降りたらこの景色です。


矢印どおり進みます。

まっすぐ
メトロの切符売り場に来ます。




メトロの切符売り場を過ぎると↓↓↓この景色です↓↓↓白い矢印に行ってください!!
すこーし拡大すると小田急ハルクの青い看板が見えますね!みてください!その方(白い矢印の方)に歩いてください!!
ちなみに赤い矢印の方向にひたすらまっすぐ行くと、アルタや、サブナード、中村屋、高野フルーツ、ビックロ、マルイ、伊勢丹方面の新宿三丁目まで続くすごく便利な地下道です!


白い矢印どおり進みます。
小田急ハルクの地下の入り口が出てきます。
矢印どおり進みます。

さぁ出口は目の前です!

地上に出ました!!
大ガード(ものすごく大きな交差点)の交差点まで歩きます。



大ガード交差点のこの矢印の道(小滝橋通り)をまっすぐです!



小滝橋通りをまっすぐ行くと、すき家が見えて来ます。左に曲がると二股の道になっているので、

カレー屋さんと福しん?と言うご飯屋さんの間の道の方をずっとまっすぐ

公園()もすぎ、ひたすらまっすぐあるくと右側にファミリーマートがあります。

まだひたすらまっすぐいくと、つきあたりますので、

そこから、

08013973964

までご連絡くださいませ☆


2回目以降の方はそのまま直接ご来店くださいイエローハーツ