今日は昼間の誰も居ない時間にゆっくりお風呂~音符

…っていうか。
宅急便が午前中指定だったから、8時~12時まで何も出来なくてタラー
昨夜寝落ちしたせいで、お風呂入ってなかっただけなんですけどねー笑い泣きアセアセアセアセ

『遅れちゃってごめんなさーいアセアセ』って、超イケメンくんに謝られちゃあ仕方ない!!
時間は余裕で過ぎてましたけど笑
無事に届いたからオケオケ~OKキラキラ

…というわけで、13時前にやっと前日の汚れを落とすっていうタラー
相変わらず、世の女性方とはかけ離れた生活をしている私ですが笑い泣き
今日はちょっぴりお楽しみが音符

これ下矢印


ロート製薬株式会社さんの

ギュット コルセットヘアマスク(200g)


 

これを早く使いたかったのですキラキラ


暑い夏が終わって、急に涼しくなったので紅葉

今週は、いつもアップにしていた髪をおろして出社していたんですけど。

何だかメッチャ髪が痛んでないっ!?

お、おかしいな~笑い泣き

紫外線で痛まないようにアップにしていたはずなんだけどアセアセ

なぜ~えーん?の疑問しか出てこなかった、そんな時に!

良いものを教えていただきました~キラキラ


こちらのGyutto

髪の内部構造に着目した『独自コアコルセット技術』で髪表面と髪内部両面にアプローチキラキラ

乾燥などの外部ダメージによるうねりや広がり、ごわつきをを芯から集中補正し、ギュッと髪の芯から整って、自然にまとまる髪に導いてくれるのだそう流れ星



もう最初から期待でしたからラブ

さっそく使ってみたのですが…



開けてビックリびっくり
チョ~いい香り~キラキラキラキラキラキラ

グリーンティー&ユズですって。

あ~爆笑癒される~~~キラキラ

我が家の風呂場が、まるでスパにでも来たみたいです照れ


手にとってみると、こんな感じ。



髪馴染みが良く、とても使いやすいですキラキラ


既にこの時点で髪はトゥルントゥルンなんですけどラブ

洗い流しても、いつもと手触りが違うのが良くわかります。


いつもの私なら、めんどくさいのでこのままタオルドライ。

もしくは巻いたまま数時間…なぁんて事も多々アリなんですけど笑い泣き

このGyuttoはね、

熱を与えることで効果を発揮する成分

うねり補正成分:アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、乳酸(補修成分)なので、めんどくさくてもしっかり水気を切ったら軽く引っ張りながら乾かすことドライヤーで、よりまとまりやすい髪を目指すことができるんですって電球


だからズボラな私も頑張りましたよ~笑い泣きドライヤーキラキラ

そして1回目にして、早くも昨日までとの質感の違いを実感びっくり

ドライヤー後はブロー効果でまとまりサラサラ~キラキラキラキラキラキラ

期待以上の結果にビックリでしたがびっくり

これは使い続ければ、さらなる期待ができそうですぞ流れ星


このロート製薬独自の『コアコルセット技術』。
うねり補正成分として配合されている「アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム」は、酸熱トリートメントと比較して、次世代トリートメント「トステア」と言われ美容室などで採用され、いま注目されている成分なんですってびっくり

私、何年か前に酸熱トリートメントをやったことあります!!

確か7~8,000円したような…?

そんな成分のトリートメントが、楽天やドラッグストア等で手軽に購入できる&日々のホームケアで使用できちゃうなんてスゴーイキラキラキラキラキラキラ



コスパも最強まじかるクラウン

秋はこれで決まりですねーグッ爆笑


縮毛矯正やヘアアイロン、ヘアカラーや白髪染めなどによる髪ダメージ、うねり、広がり等...私と同じお悩みをお持ちの方にはぜひ1度試して欲しいです!!

 

洗いあがりの指通りの良さと、癒しの香りクローバー

ご自身で体験してみてくださいね~ウインクキラキラ

一緒に美髪を目指しましょうふんわりウイング