今日は9月最後の週末キラキラ

Dハロイベントの開始まで、いよいよあと3日

となりました~ラブハロウィン

…と、そんな中でホテル飯は既に年末年始に向けて予約開始ダッシュ
最近の楽しみと言えば、食べる事だけの我が家だけに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しばらくは予約で忙しくなりそうですアセアセアセアセ

あわよくばお泊まりも...したいところですが、じじばばとの旅行もしたいのでキラキラ
8日間の休みにどこまで詰め込めるのか?

とりあえず、初日となる28日はシルクを入れました~笑

まだ発表になってませんが、おそらく年末年始メニューが食べられるのでは門松太陽
情報公開が待ち遠しいです照れ



今日は佐川さんからの荷物待ちでアセアセ

午前中は在宅しなくてはいけなくてチュー

娘のレッスンはバレエちょうどテニスへ向かうパパにお願いしました車ニヤニヤテニスダッシュ

息子は学校だしウシシ←この後、お友達と文化祭行って。夜はライブ行くらしい。

また私1人なので、くまちゃんさんを見習って衣替え兼断捨離をしていると、郵便局のバイクが来て…



届けてくれました~ラブラブ


正直、もうずいぶん長いこと音沙汰無かったんでタラー

当たったのが間違いだったのかと思ってましたけど笑



大丈夫でした~爆笑


じじばばのお買い物ツアーで、お醤油200円ちょっとを買ったおかげの当選品ですプレゼント

キッコーマン様、ありがとうございますラブラブ



LINEで当たった時と今日の配達と、2度嬉しい当選品でした~乙女のトキメキ

って、佐川さんまだ来ない…ガーン
午前中指定は何だったのだろう魂魂魂