本日もお疲れさまでーすキラキラ


今週はホンっっトにキツかった魂

5勤務のうち、4日間リポビタン頼みでしたけど栄養ドリンクアセアセ

何とか無事に終わりました~グー笑い泣きキラキラ


今日は皆さん帰宅が早くてビックリびっくりハッ

私が帰る頃、駐車場に数台しか車が残ってませんでした~アセアセ


私もダッシュで帰宅して、洗濯を取り込んだり夕飯を作ったり…

そうウインクすべては金ロー、ベイマックスため笑


みんなの帰宅を今か今かと待っているんですけど、さっき息子からLINEで

『もうすぐ機材を運びが終るから、終わったらみんなとラーメン食べに行ってきて良いウシシ?』って連絡がガーンガーン


明日の文化祭の話もあるだろうし、お友達と一緒なのに『ダメよ!!』とも言えずタラー

『全然良いよ~OK爆笑いってらっしゃいルンルン』って返信しました~


仕方ない、レッスンの娘と送迎してるパパの帰りを待つか~タラー

って、こっちも20時半までの予定だけどバレエ

ちゃんと時間どおり終るかどうか…

またオケとのコラボの季節が来ましてアセアセアセアセ

娘、とても出たがってますラブ

そうなると、10月の頭まで土日祝日はすべてレッスン漬けバレエ

9月は3連休が2回もあるというのに笑い泣き

まったく舞浜へ行けなくなってしまうかも知れませんがうずまきうずまきうずまき

きっと娘はそれでもレッスンを選ぶと思うのでハートブレイク

成るように成ろうと思います笑い泣き


子ども達も大きくなったから予定がなかなか合わなくなってしまったけどアセアセ

これも成長の一環スター仕方ないですよね…

寂しいけど、行ける1回1回を大切に!!

より充実できる様にしようと思いますっグー笑い泣き💨


…と、そんなこんなで私とワンコちゃん’sはスタンバイOKOKウインク爆笑



もう金ローが始まってしまったけど、娘達の帰宅を待ってキラキラ

タイムシフトで一緒に観ようと思いまーす照れルンルン


ちなみに今日の息子弁当も…



もちろんベイマックスでした~笑



貧血が落ち着いたのでキラキラ鉄剤を一時ストップしたせいなのか?

最近また貧血気味タラー

足もチョー浮腫むんですよ~足魂


そこで、こちらを試し履き下矢印



 

これね、サポータータイプなので膝下丈~足首までなんですけど…


この生地の違い、わかります??


入ってる説明書きがこれだけなので、たぶん合ってると思うんですが笑い泣き
黄色い部分がふくらはぎに当たるように履けば良いかと…電球


圧力値は19~31hpaとあります足気づき

さっそく履いてみました~音符


適度な締め付けが気持ちいーい爆笑キラキラキラキラキラキラ

キュッっていう感じでキツ過ぎる事もなくちょうど良いです。

私はもっとギュウギュウな締め付けでも良いくらいですよ照れ

【商品の詳細】

むくみ予防におすすめなふくらはぎサポーターまじかるクラウン

肌が触れる部分はコットン100%キラキラ

オールシーズン使用可能でスター

19~31hPaの気持ちのいい締め付けで疲れた脚を徹底サポート足キラキラ


市場に出ている多くの着圧アイテムはナイロンを中心とした化学繊維を使っている様ですが、このサポーターは、肌に優しくむくみを改善できる綿DCY(綿糸でカバーしたゴム糸)を使ったサポート糸で出来ているんだそうまじかるクラウン

綿が入っているおかげで長時間履いてもムレを感じずに使えるんですって。

日本国内の工場で生産された商品なので高品質なのは間違いなしウインク

信頼できるので自信を持っておすすめできます星


薄手で、よく伸びるし…



レギンス見えするので、スカートやパンツの下で、こっそり着圧が可能乙女のトキメキ

家でも職場でも、これから秋コーデに使えますよねセータースカートキラキラ


こちらもお得なクーポンあり下矢印


イベントバナー


ポチればすぐポストに届きますプレゼント
ぜひお試しを~ハート