本日もお疲れさまでーすキラキラ

今日の息子弁当…


鶏肉の解凍が間に合わずガーン
ちょっとカチカチでしたけど雪の結晶
小さめにカットして揚げちゃいました~てへぺろ


味付けはいつだったか…学食の特別メニューに出てきた、食べる辣油掛けにしてウインク

ミッキーおにぎりは、16穀米に梅干し入れて電球
シンプルなから揚げ弁当でした~お弁当

今日も忙しかったなぁ…笑い泣き
午後の来客対応では、話しながら一瞬気を失いかけてしまいましたがチーン←眠過ぎてzzz
何とか終わりました~泣


水曜なので定時で上がって、娘を塾へ送っていったのですが車ダッシュ
もうとっくに帰っていて良いはずの息子がまだ帰っていなくて。
何かあったのかと思ってLINEしたら、文化祭の準備が大詰めでアセアセ
今週はずっと遅くなるんですって~
実行委員ではないけれど、全員で協力しないと終らないみたいですうずまき
文化祭本番は今度の土日キラキラ
いま門班が、恒例の門をとても頑張って作ってますので…


息子の微々たる力でも、みんなの役に立つ事を祈ります笑い泣き
当日の完成をお楽しみに~音符



さてさてウインク

娘の塾が終るまでの間に夕飯を作りながら…



先日、無料サンプルをいただいたプレゼント
その名もハグモッチびっくりキラキラ


さっそく帰宅したばかりの息子と開封してみました~


こんな小さなサイズに圧縮されていたけれど、かなりの重量タラー


それもそのはず電球
こんなに大きいのが出てきました~笑


注意書きにもあるように、開封直後は膨らみきってなくて&シワシワなんですけど…


時間と共にふっくらしてきて、シワも目立たなくなってくるから不思議ですね~びっくりキラキラ


まずは私が試してみようと思ってたのにぃ笑い泣き
夕飯を作りながら~だったから、一瞬離れた隙に
息子に先を越されてしまいましたアセアセ

『これ、なかなか寝心地が良いよ~キラキラ』と大層気に入った様子ルンルン


あら、そんなに良いんだ~おねがい
『じゃあママにも試させてキラキラ
そう言ったのに、返事無しハートブレイク

またイヤフォンで音楽でも聞いてるのかな?と思って見たら…


あらら、秒で爆睡zzzzzz


ワンコちゃんまで寄り添って寝始めました照れzzz


スゴイなびっくりハグモッチ乙女のトキメキ

◆番組、各メディア、SNSで話題の抱き枕で、楽天市場総合ランキング第1位受賞まじかるクラウン(更新日:2021年9月27日)

◆レビューは好評価星4.51で9,453件(確認日:2024年8月6日) 

睡眠コンサルタントによる企画で、どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れるから、睡眠の質を高められるんですって~キラキラ

睡眠の悩みを解決し、肩こりなども予防してくれるのだそうびっくり

また医師、整体師の先生からも絶賛でまじかるクラウン

妊婦さん用の抱き枕としても良いんですって~


 なんか…こう、全身を大きな腕にスッポリと包まれている様な?

そんな安心感が得られるんです乙女のトキメキ


カバーのファスナーを開くと…



中綿をオーダーメイドでボリューム調整が可能 OKウインク



より自分にピッタリの形に調整できますキラキラ

なるほどまじかるクラウン
人それぞれ、合う形が違いますもんね~



それにしても息子、早く息子起きないかな~タラー
私も試したいのにーチュー

この秒で寝れる逸品、いまならクーポンが出ていてお得飛び出すハート


イベントバナー


暑さも朝晩は和らいで、ようやく秋らしい気候になりました月見
このお得なチャンスにぜひキラキラ
ハグモッチで快眠生活を目指しましょうOKウインク