暑くて楽しかった夏が終わってしまって笑い泣き浮き輪

大好きな季節だけに、ちょっとガッカリしてましたけどアセアセ


落ち込んでいる間もなく、またすぐにアツイ季節がやってきますよ~ウインク


ディズニーハロウィーンハロウィンルンルン



我が家が一番好きなイベントです乙女のトキメキ

しかも初日に新メニューを食べられるなんて、なんてラッキーなんだろっ笑い泣きハート

それもこれも、philosophia1989さんがお誘いくださったおかげです!!

ホントにいつもいつもお気遣いありがとうございますキラキラ


そして今回はなんと!

短い時間でしたが、同じ空間でご一緒出来たのです~笑い泣きピンクハート

そのお話は、また別記事で流れ星



我が家、舞浜へは週末しか行けないので笑い泣き

1日が週末だったっていうのもラッキーでした流れ星


興奮し過ぎてラブ
予約時間を間違えてしまうっていうタラー
初歩的なハプニングはありましたが笑

そこはお買い物をして、うまく時間をつぶせました~音符



いよいよ新メニューとご対面~ラブおばけキラキラ



1年ぶり、おかえりなさーいおばけラブラブ


残念ながら、今回も好き嫌いの多い娘はアラカルトでしたが…


食べられる物でハロウィーンメニューに参戦しました~キラキラ


食べる事が大好きな息子が追加したアラカルトは、また別記事で星


今回のパスタパスタ
モッチモチで旨味がギュッとしてて、スッゴく美味しかったーハート
海老好きな息子が唸っていましたゲラゲララブラブ


デザートがまたクオリティ高くてねまじかるクラウン


食べるのがもったいなかったです~チューピンクハート


可愛いおばけちゃんおばけラブラブ


あぁホントに可愛いハートハートハート


まだイベント前ですが、既にメロメロになってる我が家でした~ハロウィンラブラブ


今日から子ども達も2学期が始まりましてウシシほっこり
パパも明日から出張です新幹線バイバイ笑い泣きダッシュダッシュ
また忙しい日々が続きますがアセアセ
次の舞浜行きを楽しみに照れルンルン
家族それぞれ頑張りまーす炎


イベントバナー