寝坊したわけじゃありませんがアセアセ
やっぱり出かける前ってバタバタでした笑い泣き

衣装を入れて…


プチ反抗期なのかもしれませんし、足の痛みもあって?なのかもしれませんがタラー
背中にファンデを塗ってる時とか、なーんかプリプリしていてえー?💢
出掛ける前にケンカするのは良くないから…と、私も余計な事を言わないようにガマンしましたけどチュー
最終の準備はすべて自分でしてました。
忘れ物が無いと良いんだけど…笑い泣き

…というわけで、ついに本番星
朝ごはんを食べてすぐに出発した娘です。


9時には会場へ着いています車ダッシュダッシュ

今年は初めて保護者の手伝いは無くて、すべて舞台関係のプロにお任せキラキラ
11年めにして初めて観客席で座って観れますおねがい

16時開場なのですが、その前に妹&姪っ子ちゃん&甥っ子くんを連れて、地元(狭山市)の七夕祭りへ行くので祭ルンルン
いまじじばば家へ向かっているところです車ダッシュダッシュ

今日も外は暑く太陽アセアセ


市から注意喚起がされていますし注意
めっちゃバタバタですが笑い泣きアセアセ
どうか、いい1日になります様に流れ星



イベントバナー