昨日は年休でキラキラ

午前中は家に居たのですが、その時は来なかったので…たぶん出掛けた後かな?

ポストに入ってました~音符


じゃーん乙女のトキメキ



ちーちゃんが教えてくれたアイスクールリング雪の結晶

やっと届きました~ラブラブ


セール品なのでアセアセ

選べる柄の制限はあったものの…






うんおねがい
どれもカワイイハートハートハートハート
ちーちゃん、教えてくれてありがとうハートのバルーン
我が家も、ついにアイスクールリングデビューですスター

じじばばにプレゼントした事はあったけど、今まで自分達で使ったことは1度も無かったのでアセアセ

パパはテニスにニヤニヤテニス

子ども達は通学のチャリでウシシほっこり

私は家事(キッチンやベランダ)で使ってみたいと思ってます電球ちーちゃんも言ってたしルンルン

使い勝手が良かったら、追加予定です笑


今日も朝は一瞬涼しく感じましたが、気のせいでしたね笑い泣き

暑い1日になりそうですアセアセ

とにかく水分補給をしっかり心掛けて注意

昨日の分もガッツリ働いてきまーすグーチュー炎



イベントバナー


ホントに衝撃価格です笑