昨日の夕方も、またひどい雷雨でえーん雷傘




絶対どこか落ちてるよね!?って思っていたら、同県内で大規模停電もあったみたいだし…

子ども達って停電の記憶なんて無いと思うから(以前あった計画停電の時は、事前準備が出来ていたので楽しく過ごしてしまったから笑い泣き)
実際起きた時の不便さ…というより、まずパニクると思うのでアセアセ
どうか起きるなら、せめて家族一緒の時に!と願ってしまいますえーん

ホントに今年はまだまだこういうお天気が各地で続きそうなので雷傘
とにかく日々気を付けていましょう注意



…というわけで、せっかく姪っ子ちゃん&甥っ子くんが来てるから外食しようと思ってたのに中止になり…



スーパーで買ったお惣菜などの夕食になってしまいました~タラー


でもね、家だと周りを気にせず色んな話が出来るし電球

(例えば子ども達の成績の話とか…)


じぃじ、歳のせいなのか?
耳が遠くなってるから声も大きくてアセアセアセアセ
保険の話とか、普通にめっちゃ大声でするからけっこう危険笑い泣き注意←個人情報筒抜けなのでタラー

ばぁばも出掛けるのが億劫みたいだし…
これからは外食よりも買ってきたり出前だったり…と、おうちご飯が多くなりそうですタラー

食後は1時間くらい画像加工アプリで遊んじゃって爆笑ルンルン

じぃじ下矢印


甥っ子くん&ばぁば下矢印


娘&姪っ子ちゃん&息子下矢印


パパ&甥っ子くん下矢印


もはや現実よりずーっと美化されててキラキラ
じじばばが驚きっぱなしポーンポーン←またその本能が楽しいし嬉しい音符

中でもお気に入りがフェアリーかな~


こういう妖精、居そう笑

娘が、また新しい衣装をじじばばに見せていたのでドレスラブラブ撮りました。
ほぼ娘のまんまですけどね~おいで爆笑

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて。
我が家は娘のレッスンがあって朝早かったのでアセアセ
泊まらずに帰宅しました車ダッシュダッシュ

来週末は、いよいよ娘の発表会バレエ乙女のトキメキ
またみんなで観に行きますダッシュ
ここまで何とか踏ん張ってきたので笑い泣き
どうか無事に当日を迎えられます様に流れ星

コロナ、また周りで流行り出して来ましたダッシュ
しっかり予防してキラキラ
楽しい夏休みを過ごしましょうねカキ氷

おすましスワンおまけおすましスワン 
引き続き、プール問題に悩んでいる我が家チューもやもや

今年はファンスプで頭がイッパイだったから、すっかり出遅れてしまって泣
でもね、幸いランホやアンバならホテルはまだまだ空いてるし…



我が家の予定さえ合えば、まだまだお泊まりは可能な状態です。

何ならじじばば達とのお泊まりでも、ホテルには海も…下矢印


プールもありました乙女のトキメキ



それはホントにラッキーでしたよ~グー笑い泣き


出遅れて焦っているのは事実ですが笑い泣き
今年の夏休み、我が家のメインはあくまでも新エリアなのでキラキラ
まずはそこを確実に楽しんで来たいと思います流れ星