本日もお疲れさまでーすキラキラ

今日は会社に着いてすぐ、嘱託の先輩から頂き物をしてウキウキ~ルンルン


群馬限定のキャラメルチョコレートサンドのラスクと、自家製の唐辛子味噌ですってーラブハート
ほっかほかのご飯に、このお味噌を乗せて食べたら最高に決まってるーハートハートハート
そう思いながら仕事してたら、今日もあっという間に定時でした~笑

今日は娘が塾の日なので、定時退社して送って行きましたが車ダッシュダッシュ
帰り道に、地元ブロガーのkirscheちゃんと待ち合わせ音符


そしたら今度は
komamiちゃんとも会えてキラキラ


何ともラッキーな夜でした~キラキラ

一緒にディズニーに行く事はなかなか出来ませんがアセアセ
こうして近所で会えるのが嬉しいハート
2人とも、忙しい時間にありがとうおねがい
またゆっくり密会?夜会??しましょうねーキラキラ



ラッキーと言えばウインク

先日、当日予約キラキラ

しかも約2時間前に拾えたオチェディナーナイフとフォークラブラブ



美味しかったお料理もですけど…


超ラッキーだったのはこちら下矢印



ビリーヴの時間とドンピシャだったことキラキラ


鑑賞はこれで、3度めなのですが、テラス席から観るのは初めてびっくりガーンガーンポーン乙女のトキメキ



ホテルの壁に写し出される映像がとにかく綺麗だから、ハーバーよりもそっちの方が気になって…







ほぼほぼ壁方向を観ていた子ども達でした~笑

逆サイドから見たら、また違うんでしょうねスター
新たな楽しみが出来ました流れ星ウインク



イベントバナー