気が付けば、今日から夏休み前の貴重~な3連休ですがアセアセ

娘は朝からレッスンへバレエ

パパは週1のお楽しみへデレデレテニス

いつもどおりの土曜日を過ごしています。


私は今さっきまで、息子とワンコちゃんとウシシニコニコ共に昨夜も金ローでやっていた、キングダムを観てました~音符

しかもテレビで2回目笑


これまでのストーリーを忘れちゃってるわけじゃないんですけどタラー

こうしておさらいをしてから新作を観ると、より気分が上がるんですよね~ラブラブラブ

もうすっかりハマっちゃってハート



映画、一刻も早く観に行きたいです爆笑流れ星



今日は久々に太陽を確認照れ太陽

洗濯物が乾く乾く~キラキラTシャツデニムスカートキラキラ

主婦として、家事をするのには大変ありがたいお天気なのですが…

この酷暑の中でパークへ行くのはどんなもんか?…とヒヨってます笑い泣きアセアセ


目指すはモチロン!!
我が家にとって初めての新エリアなのですが…

けっこう待ちますよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プレミアムチケット!?みたいなの持っててもこんな感じなのかしらアセアセアセアセ


65分か…
長い、長いよーぅタラー
楽しみなのと不安なのと。
複雑ですね~もやもや



そうそうウインク

先日のブログで下矢印



今朝はね、ようやく1つ買えましたーグー笑い泣きキラキラ



9時前からスタンバってて、たったの1個ですけどね笑い泣き

これでも日頃、リゾートアプリで鍛えてるからこその戦利品だと自負しております笑


昨日はMちゃんにいただいて、同じくどハマリした…



グミッツェルも買えたんです照れルンルン


最近欲しいと思っいたモノが、もうほぼ買えたので大満足照れハート

あとはそれぞれの到着を楽しみに音符

家で待つとしましょう流れ星


ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー

皆さま、ツムツム順調ですか?

私ってば、あれだけ大口叩いておいて笑い泣き
ダフフレのツムどころかスタンプGETにも、まだまだ遠い道のりです泣

そんな中、レッスンでクタクタになってる娘まで必死になってて…



ルーちゃんGETピンクハート
先を越されました~笑い泣きクソゥうずまき
今朝はクッキーアンちゃんがGET出来た~キラキラと騒いでましたし。

私もスキマ時間にせっせとやってダッシュ
まずは1体GET目指したいのですが炎
始めるとウトウトしちゃって笑い泣きアセアセ
後ほど良い報告が出来るように頑張りまーす笑


イベントバナー