昨夜は我が家の毎月1回のお楽しみ音符


シルクディナーでした~ナイフとフォークラブラブ

なんか…
シルクロードジャーニーロックグラス カクテル赤ワイン(3種類の飲み比べセット)が無くなって以来、めっきりシルクでアルコール飲む機会が減った気がします笑い泣き

食事のコースは7月1日~変わりましたので…


こちらをチョイスキラキラ


メインやスープ等…選べるメニューになっているのでスター ※デザートだけは個々に選択可能ですウインクキラキラ

今回食べられなかったメニューは、また次回のお楽しみにしました流れ星

まずは前菜から…


娘は相変わらずチャーシュー麺ラーメンラブ


ここ2週間くらい、ゆうはん『何か食べたい物ある?』って聞くと間髪入れず『ラーメン!!って答えていただけあってほっこり
夢中になって食べていました笑

我が家では定番のアラカルト、牛フィレ肉の炒め物に旬のズッキーニが入っていたり…


にんじんがカニになってたりかに座


季節感溢れるお料理に、いちいち感動しつつ笑い泣きハート

美味しくいただきました~ナイフとフォークラブラブ

息子がね、時折大学の話も交えつつだったので何だかドキドキしちゃって笑い泣きアセアセ
やっぱアルコール飲むべきだったかな!?って、ちょっぴり後悔もしましたけどチューうずまき
最後のデザートまで…


こちらはメディテレーニアンハーバーをイメージしたんですって~おねがい
詳しくはまた別記事で星

好き嫌いの多い娘がパパの分を横取りしてまで笑美味しくいただきました飛び出すハート


そして季節の杏仁豆腐も忘れていませんよ~ハート

今月は大好きななんですっっラブハート
桃の大きな果肉加えて、桃シャーベットがイイOK爆笑ハート


冷たくてサッパリした、めっちゃ夏らしいデザートでした~ラブラブ
ぜひ食べていただきたいですウインクオススメ~ハート

普段もそうかも知れませんけど…
昨日は特に?
記念日でいらっしゃったゲストさんが多くってびっくりキラキラ
あちこちでお祝いの声が聞こえていました照れ乙女のトキメキ

実は…
何を隠そう、我が家も今日7/7七夕七夕さまは結婚記念日で指輪キラキラ
娘がレッスンバレエ息子は期末試験中鉛筆アセアセということもあり、土日のどちらに行くか?悩んでいました。
でも昨日行けたので…

今日の予約は、これからキャンセルしちゃいますハートブレイク
ちょっと遅い時間ですが、我が家は今日役員会やら発表会の説明会やら…夜までかかってしまうので笑い泣き
これがベストの時間帯でした~アセアセ
どなたか変わりに楽しんでいただけますように流れ星

…というわけで、いつもなら慣れたシルクでその場でお願いしてお写真を撮っていただいたりするのですが、今回はやめましたてへぺろ


来月、夏休みのファンスプ初体験の時に色々とまとめてお祝いをしようと思ってまーすピンクハート

オーナメントおまけオーナメント
ミラコスタ内のショップ、ミッキランジェロ・ギフトでも…


アンバ同様、ファンスプエリアのお菓子の一部が販売されていましたキラキラ

後で買い足すのに便利ですよね飛び出すハート

キャストさんがどんどん陳列されていたので、売れ行きは好調だと思われますウインク


イベントバナー