今朝は3時頃ワンコちゃんが大騒ぎしててびっくり

最近朝起きるのが早いけど、こんなに早いのは初めてでアセアセ



これは…いよいよお年で、時間の感覚が麻痺してきたのかな~タラーって不安になりつつも、元気で、ただご飯を食べたそうにするんでおにぎりあげて爆笑ラブラブ


でもまだ起きるにはちょっと早過ぎるから(だって私、仕事が休みなんだもの~泣)

そのまま床でゴロ寝してたんですけどzzz

ワンコめ、また6時にワンワン吠えて起こしてきて笑い泣き

しかもご飯食べた事を忘れちゃったのか?

またシレッとご飯の器をカリカリしてるからビックリガーンハッ

2回もあげたらデブっちゃうよ~豚アセアセ

悩んだ末、キュウリやレタス、トマトのサラダをあげましたサラダ

満足したのか、食べてから爆睡してますニコニコzzz


6時ならもう起きてもいっか~タラー

そう思って洗濯を干していたら、隣の奥さんに呼ばれて。

聞いてビックリガーンガーン

ご近所の窓ガラスが割られてて…

どうも泥棒が入ったらしいんですアセアセ

そこのお家、何ヵ月もの間どなたも住んでなくて(ご家族がたまに掃除に来てらっしゃるけど)普段は空き家状態なので、被害は少なかったはず?とは思いますが。

田舎なのに警察が大勢来てて、大騒ぎになってましたー笑い泣きアセアセ


ぶっちゃけ、我が家なんて1階で窓全開とかで寝ちゃってるしzzz

何ならパパがクセで玄関の鍵を閉めてなかったりしてますけどムカムカ←田舎あるある笑い泣き


昨夜はさすがに暑過ぎて炎

クーラーをかけて寝ていたのですが、それが幸いだったかも~笑い泣き

でもサンルームは全開だったんですよねタラー

入ろうと思えば、入られてしまっていたかも知れません。

あぁ怖い怖い笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


明日は我が身!?

皆様もお気を付けくださいませ注意注意注意



さてさてウインク

今日は娘が9時~部活ドラム

そのままレッスンへバレエ

その間にワンコちゃんはトリミング照れハサミ

パパは『オレの唯一の楽しみなんだ~笑い泣き』とやらでテニスへテニス

息子はラスト月曜日まで期末試験があるので、さすがにお友達とオンラインゲーム大会も出来ずえーんハートブレイク

仕方なしに勉強せざるおえないみたいですタラー


私は日中はマッタリ過ごして、夜の舞浜に備えようかな~と照れ


まだ時間の変更が出来てませんがタラー

諦めずに、ちょこちょこアプリを覗いてみようと思ってます。

ふんわりウイングおまけふんわりウイング

やっと出番が来ましたーハート



パパ、本日初おろし予定~デレデレ笑

時間があれば!!
娘も初おろし予定ですラブ
 

じゃあ私と息子はどうしようかな~笑い泣き笑い泣き



イベントバナー