昨日、管理課から例のウォーキング大会の副賞をいただきました~キラキラ


500円と言えど、いただけるならありがたいですおねがいハート

これって期限あるのかな~?
なぁんて思いつつ引き出しを開けたら、以前何かでいただいたガストのカードが出てきたんですけど…


ギャーガーン
期限切れてるしーアセアセアセアセアセアセ


1ヶ月前といえば、家族で体調崩しまくってて魂
しかもガストじゃなくて、にじさんじ虹コラボのCOCO'Sで頭がいっぱいだった時期ですよ~タラー

4,000円も無駄にしてしまった罪悪感がハンパないですえーん
主婦失格だわー泣泣泣

家族に言えない私の懺悔でした~ガーン



…と、そんな落ち込んだ私に救世主キラキラ

今朝mimiさんがLINEで招待してくれたんですけど…


当たりましたー笑い泣きまじかるクラウン


だいぶ落ち込んでたんで、かなり救われました~~~キラキラ


mimiさんありがとう笑い泣きハートハートハート
今日はこれをご褒美にまじかるクラウン
ラスト金曜日、頑張りまっすグー爆笑炎


ゆめみる宝石おまけゆめみる宝石
ずーっと気に入って使ってた保冷の水筒。
良く見たらキズだらけでした~笑い泣き


まだまだ使えると思っていたけど、底は曲がっちゃってるしアセアセ
外で使うのはも無理かも笑い泣き

ガストの件じゃないですが、使わないともったいないので…


こちらも以前mimiさんにいただいた水筒キラキラ
今日から使わせていただきますねーハート



イベントバナー