本日もお疲れさまですーキラキラ

ここんとこずーっと書いてた、TDRアプリが全然繋がらない案件電球
ようやく解決しました~笑い泣きホッハート

タイミングってありますよね~アセアセ
皆さんがたまたま集中していただけなんでしょうけど…
我が家の場合、せいぜい待てて15分でしょうかタラー

今回は数日前に、せっかく取れたミニーちゃんルームを…


まんまと息子の登校日と被ってしまっていたのでえーん
急いで日にち替えをしようとしたけど、全然繋がらないんですものーアセアセ
キャンセルも出来なきゃ~空きも探せなくて…
めっちゃ焦りました泣泣泣

もしこれがパーク内で起きてたら私、もう大パニックですよ~ガーンアワワ
ホント勘弁ですガーン

とりあえず、キャンセルは出来ましたしキラキラ


日にち替えは待ち時間のタイミングが合わずアセアセ
先ほどから待って待って、また待ってます~笑い泣き

空いてるといいなー笑い泣き



可愛いダッフィーグッズが色々と発売したばかりですが乙女のトキメキ




何なに?

7月11日~

またかわいいの出ちゃうんですねー爆笑ハート



パークのマップが描かれているスーベニアのランチバッグカバンラブラブ
こーれーはーヤバイラブハート
またひとめぼれです笑


これは無くなるのも早そうですが、GET出来たなら長~く使えそうですよねキラキラ

発売が待ち遠しいです照れ流れ星



イベントバナー