なんか…

久々にサイトを観ようとして観れないとイラつきますよね~笑い泣きピリピリ


昨夜はサイトに繋がるのを待ってるうちに、普通に寝落ちしちゃいましたけどアセアセ

今朝だってこんなでしたよ?


ほんと、すぐ観れないなんて久々で~アセアセ
しかも忙しい朝に、そんなずっとなんて待っていられないしー笑い泣き

今日パークへ行く予定があったわけじゃないから良いですけど、これが当日だったら困るーアセアセ
すべてアプリ頼みだというのに…
こんな繋がらなくて、パークに居る皆さんは困ってないのかしらなのかしら笑い泣き!?
もう不安しかありませんアセアセアセアセアセアセ



先日、ちーちゃんから招待が来て…


ツムツムが出てるよ~って教えてもらいましたキラキラ

一瞬、やってる時間無いよ~おいで笑い泣きって思っちゃったけど…
やだやだガーン
2度と手に入らない!だなんて書いてあるわっアセアセアセアセ


私、ツムツムは昔々にちょこっとやってたけど(ガラケー&タブレット時代)チョー下手くそだし笑い泣き
最近はまったくハートブレイクご無沙汰でアセアセ

子ども達はそれぞれたまーにやってるのは見るけど(ツイステのイベントとか…)
何ならパパが一番やってるかも滝汗!?

実はゲームはあんまりやってほしくない派なんですけどチューもやもや
こんな可愛いスタンプがあるなら、絶~~~対に欲しいじゃないですかーラブ


極めつけにこの文言下矢印


今後再版の予定はございませんとなガーンガーン

これはヤバイアセアセアセアセアセアセ
期末試験真っ只中ではありますが、これは緊急事態!!
子ども達にもすぐ『勉強の息抜きに、ゲームをするならツムツムで電球』って伝えました笑い泣きダッシュ

そしてパパにも…
本音を言えば、ゲームするなら家事手伝ってよ!って言いたくなっちゃいますけど
今回だけは許しましょうチューキラキラ
むしろ、頑張ってキャラツムを出して見せておくれー乙女のトキメキ



ふんわりリボンおまけふんわりリボン

皆様ご存知かと思いますがウインク

我が埼玉県誇る偉人、渋沢栄一(しぶさわえいいち)さん。

昨日から新一万円札として登場しました飛び出すハート



江戸末期から明治維新の時代に活躍した埼玉県深谷市が生んだ実業家ですキラキラ


記念に色々なお土産が出ていますので…



県内にお立ち寄りの際はぜひぜひお土産にどうぞキラキラ

以上。
JAにお勤めのママ友からの宣伝でした笑