今日から息子は期末試験に突入ダッシュダッシュ
よって、私のお弁当作りもしばらくお休みですキラキラ

7月って、ちょっとバタバタしてるとあっという間に子ども達が夏休みになっちゃってるんですよね浮き輪アセアセ
今学期もお弁当作りもあと数回になりました~

娘は明日から期末試験ですが、その前に終わらせたいのか!?
先週の木曜日から体育の授業はプールが続いていますアセアセ
今日入れば、これで5連チャンでプールです笑
娘は泳ぐのが大好きだからほっこりハート
雨でも何でも喜んで入ってますけど…
帰宅してから爆睡でね~zzzzzzzzz
とにかく寝るから、ちっとも勉強する時間が無くて困ってますタラー
いったいどんだけ全力で泳いでるんだか…!?
発表会前なので、日焼けもほどほどに注意

そうそう、せっかく去年新調したラッシュガードですが、今年から(というより、突然)前チャック禁止になりましてタラー
今さら注文したんですが、このペースだと今期は間に合わなそうですもやもや
快晴の日に入るプールほど気持ち良いことはないですが…
今年ばかりは、ラッシュガード無くても日焼けしないくらいのお天気で入って楽しんで欲しい!って思ってしまいますね~笑い泣き



シャンパンおまけロゼワイン
先日行ったエンパイアグリルにて、息子が飲んでいたのは…


こちらでした~赤ワイン



専用のマシーンでこんな風に膨らんで…



飲もうとして口を近づけると…


こんな感じでモクモクします音符


味こそ違いますが、もう3回も飲んでる子ども達ですゲラゲラゲラゲラ音譜

楽しいらしい…笑


前記事を読んでくださったphilosophia1989さんから教えていただいて…


皆様、ご存知だったでしょうけどアセアセアセアセ
ハロウィーンイベント、今年は10月スタートなのだと知りましたびっくりキラキラ

次回のツイステ×エンパイアグリルは10月~なので…


これは仮装したままエンパイアへ行けるかも~!?
←当たればですが笑い泣き

ミッキーに見せに行ったこともあるしね~笑


…と、我が家にとっては朗報なのでした流れ星
おかげで楽しみが1つ増えましたよ~音符

さぁキラキラ
今日もバリバリ働きまーすグー爆笑炎