今日は出社して早々に健康診断でした~笑い泣き


今年はしっかり昨夜21時以降、まったく飲食していないです笑


遅くに帰宅したパパの食事の準備も朝ごはん&お弁当も、味見ナシ作ったんですけど…

誰も文句言ってこないから大丈夫だったのかな笑い泣き


そんな今日の息子弁当下矢印



味見要らず~の慣れ親しんだ味付けのものばかりです笑
美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星

私はあまりにも空腹すぎて、いつもの事ながらバリウムがウマ過ぎてラブ
あっという間に飲み干しちゃって、少し寂しいくらいでしたアセアセ

今はお腹も心も大満足です照れキラキラ
午後は一応、このまま仕事をしますが…
のんびり過ごしま~す流れ星


イベントバナー