昨日は楽しかった舞浜ディナーから…



23時過ぎに帰宅しまして車ダッシュダッシュ



私以外は昼寝してたので、まだまだ元気イッパイでしたけどウインクウシシほっこり

私1人、床に倒れこんでました~~チーンzzz


そして今朝、ワンコちゃんってば4時半起きで爆笑

ご飯ご飯ってうるさいので5時にはあげちゃって。

もうひと眠り出来るかと思ったら、じじばば家に泊まりに来てた妹達からLINEが来て。



ちょうど娘のレッスンが9時~あったので、送りついでに行こうと思ってましたが車ダッシュダッシュ

スタジオへ向かってる途中で再びLINEが笑



子どもって元気ですよねー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ずっと玄関先に立って待っててくれたみたいでアセアセ
着いたらお出迎えしてくれましたひらめきラブラブ


2人ともエネルギーが溢れまくってて元気イッパイキラキラ



おババ1人じゃ~とても相手が出来そうに無いのでチューアセアセアセアセ


助っ人に息子を連れて来ました~笑


パパは車の点検でディーラーへ行っているので滝汗ダッシュ
昼過ぎかな~?
終わったら娘をお迎えに行ってもらってバレエ
その後、また迎えに来てもらおうと思ってますキラキラ

さぁウインク
今日は何から始めましょうか??
とりあえず、じじばばのお買い物ツアーからスタートかな~キラキラ

6月もいよいよ最終日!!
今日もいい1日になります様に流れ星



イベントバナー