行ってきました~、舞浜ディナーナイフとフォークルンルン


エンパイア×オクタヴィネル寮~ハートハートハート


聞いて驚くなかれ!!
その倍率、40倍近くだったとかアセアセアセアセ
オクタは特に人気だったそうでキラキラ
我が家、よく当たったよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで3寮制覇でございます乙女のトキメキ


この後、秋までエンパイア×ツイステはしばらくお休みですが…
まだ残り4寮ありますからねぇタラー
全部行けるといいなぁ笑い泣きキラキラ

その間に、大好きなハロウィーンが待ってますよ~ハロウィン


相変わらずクオリティは低いのですが泣

今年も家族仮装を楽しみたいと思ってますルンルン



楽しかったお食事の詳細は、また後ほどダイジェストにてウインク


ぽってり苺おまけぽってり苺
エンパイアへ行く前にね、ちょっとショップへ寄ったのですが…


見て見て~キラキラ
スイスイグッズも買えるし、ファンスプのお菓子も買えるんですよ!!


これは新エリア未体験の我が家にはホントありがたいっっっ笑い泣きハート
気になるお菓子があったので買いました飛び出すハート
そちらもまた、別記事で~流れ星

久々の舞浜に大満足照れ音符
今夜はよく眠れそうですzzz



イベントバナー