梅雨らしいお天気傘の金曜日~アセアセ

今朝は子ども達2人ともウシシほっこりそれぞれ車で送りでした車ダッシュダッシュ
ホントは来週の太陽アッツイ日に作ろうと思っていたんですが…
今朝はう~んと早出しなきゃだったのでタラー

今日の息子弁当下矢印


全然舞浜へ行ってないせいなのか?
もはやディズニーキャラはネタ切れで笑い泣き
ついに今年も登場キラキラ
トトロ飯~爆笑

具材が足りないのと、今日は少し涼しかったので温かいお汁に。


シソにミョウガ、長ネギに油揚げ、生姜にえのき入りです。
ここで6品目稼ぎました笑

お汁は保温容器に入れて…


ここまで来て気が付いてしまったガーン


お腹の模様を付けるの忘れちゃいましたーえーんガーンガーンガーン

あーぁ、完璧だと思ったのにアセアセ
やっぱ、にわかファンはダメですね~笑い泣き

相変わらず麺は2人前、流水麺で手抜きしたので15分くらいで出来ましたてへぺろ
ホント麺弁当は楽で良いですまじかるクラウン
今日も美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星

息子が模様が無いのに気が付かない事を祈って笑
今週ラスト1日、全力で頑張りまーす爆笑炎炎炎



イベントバナー