おはようございま~すキラキラ


昨日も定時であがりまして車ダッシュダッシュ
帰宅して、子ども達に軽~くおやつを食べさせたらカップケーキ急いで娘を乗せて塾へGo車ダッシュダッシュダッシュ
私も一緒に教室まで行き、夏期講習のお金をお支払いしてきましたキラキラ
…が。
高いですよね~笑い泣きウゥゥッ
13万ってアセアセアセアセりらこさんが言ってたのと同じでした…
先日娘のカウンセリングに行って、契約したミュゼの金額(14万だったけどタラー)とほぼ同額…
女の子だし、塾も個別なので仕方ないとは思うのですがチュー
必要経費とわかっていてもかかりますねーアセアセアセアセアセアセ
頑張って働かなきゃ~笑い泣き炎

じじばばも、こうして苦労しながら私や妹を何不自由無く育ててくれたんだと思うと涙が出てきます泣
今だからわかりますが、ホントに親の愛ってありがたいですよねー笑い泣きハート

今は私やパパがそういう時期だと思うのでキラキラ
一生懸命頑張ろう炎炎炎

今日もパパは静岡(沼津)で仕事滝汗
私は10時~役員会があるので午前休キラキラ
子ども達も無事に出掛けたし💨
洗濯もゴミ捨ても掃除も一通り終えて、束の間の休息中ですコーヒー
まだひと眠り出来そうな、この余裕がたまらないっ爆笑ラブラブ

今日の息子弁当下矢印


お弁当づくりも2年目になると、おかずがマンネリ化しちゃって魂
最近、作っていてもあまり楽しくないんですがチューうずまき
何か新しいものを…って思って、イカと新じゃがを煮てみました。
なかなか良い感じハート

おにぎりは定番の梅味ミッキーですが笑
今日は久々に13品目クリアしてキラキラ
メッチャ達成感~照れまじかるクラウン
今日も美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星


ディズニー好きの皆さんは、ほぼ皆さん入られている事と思いますが…


ファンダフル・ディズニーキラキラ


過去に2年間ほど入会してた時期があるのですが、規約が変わった!?…だかのタイミングでシレッとフェードアウトしてました~笑い泣き

何のお知らせかと思ったら…


メンバーだけの特別企画星
ショープレビュー鑑賞にご招待ですってびっくり


平日の夜なんて、よっぽど頑張らないと行けませんがチューアセアセ
わかっていても、当たりたい欲が沸々としてきて炎
どうする?入っちゃう~??
またまた葛藤中です笑い泣きうずまき



イベントバナー