昨夜も1時くらいまでは記憶があるんですが、取り込んだ洗濯物に埋もれて寝落ちしていてzzz
起きたのは5時半の2回目めのアラームガーンヤバハッ

飛び起きてキッチンへ向かいましたが、お風呂も入らなきゃ~だしお弁当も朝ごはんも作らなきゃだし笑い泣き
全部はムリだから、何か諦めなきゃ~とは思ったんですがアセアセ
根が欲張りなんでしょうね~チュー
諦めたくない!!

炊飯器にお米とシーフードミックス、舌強化用の昆布、鶏むね肉にコンソメをパラパラしたら…


炊飯器のスイッチをON 右差し

その間に洗濯してお風呂に入って…
炊けたら鶏肉と昆布取り出して、昆布はそのまま食べちゃって爆笑
鶏肉はちぎって朝ごはんのおかずにキラキラ


炊飯器に残ったご飯は、茹でて切ったインゲンとバターを少し入れて混ぜたらピラフの完成キラキラ
それをお弁当に詰めて、おかずを乗せたら…


今日の息子弁当も完成キラキラ
おかず~詰めるまで10分くらいで出来ましたびっくり
今日も美味しく&楽しく食べられます様に流れ星

超ズボラ飯でしたが笑い泣き最後まで諦めなかったおかげで、今日も早く出勤出来たし車ダッシュダッシュ
達成感がハンパないなまじかるクラウン
このままかっ飛ばして爆笑頑張りまーす炎炎炎

娘はプール開きだそうほっこり浮き輪
発表会前なんだからバレエあまり焼けませんようにアセアセアセアセ

ヒヨコおまけヒヨコ
今日は息子、体育が無いそうで…


例のTシャツ、着ていきました~笑

胸のプリントも可愛いからヒヨコラブラブ


気が付いてもらえるといいね~笑
いい1日になりますようにクローバー



イベントバナー