本日もお疲れさまでーすキラキラ

パパが出張で居ないので笑い泣き
今日は定時あがり~星
まずは超ダッシュで帰宅して車ダッシュダッシュダッシュ
娘を乗せたらレッスンへGOバレエキラキラ

一度家に帰ろうか?迷いましたが、そうこうしているうちに終わってしまったら…!?
混んでるとお迎えに40分くらいかかっちゃうしアセアセ…なぁんて考えてたら結局帰れなくて笑い泣き←終わりは先生の気分次第的なトコがあるんでタラー

とりあえず近所で時間を潰そう!!
…というわけで、まずはシマホへ行ってキラキラ


ワンコちゃんがね、24時間エアコンを付けっぱなしだと冷えすぎちゃう?…と思って、薄手の洋服を見てみたんですが…


んーチューもやもや
特にビビビッと来たものが無くハートブレイク
寝る時用の冷感マットだけ購入しました~


裏地もかわいいラブハート


帰宅してすぐは興奮して走り回ってましたけど爆笑ダッシュダッシュ
既存のアルミシートは苦手みたいでアセアセ
こっちは気に入ってくれた様ですラブ


あとはちーちゃんが教えてくれたお箸を探しにDAISO行ったり…


お目当てのお箸セットは無かったんですが笑い泣きハートブレイク
ずっと切らしていた、お弁当用のおかずカップが買えました~星

あとはホントいつ終わるかわからないんでアセアセ
ビビり~な私はひたすら教室前で張り込み笑
ただ爆睡してただけですけどね~おいで笑い泣き
アイドリングストップパーでエンジン切ってたんで、起きたら汗ダクでしたよ~アセアセアセアセ



帰る途中でkirscheちゃんが教えてくれた…


セブンのスムージー飛び出すハート


娘が『ご褒美に買って~ラブ』って言うので初購入キラキラ


作るのにはちょっと時間がかかったけどアセアセアセアセ


娘、出来上がったら一気飲み~ラブ
すごく美味しかったんですってハート

好き嫌いの多い娘が飲めるなんて嬉しい爆笑ルンルン
ご褒美じゃなくても、また買ってあげようと思いまーすキラキラ

ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート
今朝のブログにも書きましたが…
今日持ち帰ってきた、娘の快挙下矢印


県内で18名に入れたんですって飛び出すハート
担任の先生が大興奮で教えてくださいました爆笑

去年まで優良と特選止まりだったのですが、ついにその1つ上が取れましたまじかるクラウン
よぅ頑張りました~笑い泣き
パパにもじじばばにも教えてあげなくちゃね~音符←チョー親バカ爆笑笑



イベントバナー