始まりました~爆笑月曜日キラキラ


朝から電車遅延なんて聞くと、慣れないからドキドキしちゃいましたけど笑い泣きアセアセアセアセ

5分遅れだったのでセーフキラキラキラキラキラキラ


ホームのベンチに座ってたら、いきなり隣の人に話しかけられて…

超ビビったんですがガーンパパでした~アセアセ

まったく気が付かず座ってた自分にビックリ笑

そこから約15分くらい一緒に乗っていたので話うをして、そこで初めて今週の出張先が静岡だと知るっていう…新幹線滝汗ダッシュダッシュ

お互い、元気に1週間頑張ろう笑い泣き笑い泣き炎って話して別れましたバイバイ


そして私は無事に会場へ到着~キラキラ

前回の続きで、1日研修を頑張ります!!



今日の息子弁当下矢印



昨夜から伝えておきましたが、朝早出したかったのでダッシュ

楽々な麺弁当ですお弁当飛び出すハート

今日は下にうどんを2玉、レタス・きゅうり・ブロッコリー・ミニトマト・にんじん・カボチャ・えのき・`オクラ・いんげん・スーパーブロッコリースプラウト、プーは炒り卵にして星

メインは豚しゃぶをタップリ敷いてハート

タレは別添えですキラキラ

今日も暑さに負けない様に注意

美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星



イベントバナー